約5ヶ月ぶりのアキバ絶対領域 #こえだ

こえだちゃんが年内にバンドワゴンできるようにするって言ってたんで、8月4日ぶり約5ヶ月ぶりのアキバ絶対領域。ほぼ満席。繁盛してるなー。辛うじて入り口のひっそりした席が空いてたんでそこにひっそりと。
ってか、こえだちゃんバンドワゴンまだできないってw 帰ろうかと思ったけど、せっかくなんで入域。
注文どうしようかと思ったけど、初めてじゃなくてもデビューセットにしていいってことだったんで、デザートセット@2000円をフレンチトーストミックスベリー&アイスカフェオレで。
f:id:TamTam:20181231155606j:plainf:id:TamTam:20181231160558j:plainf:id:TamTam:20181231161039j:plain
1ターンのお会計言われたけど、まだチェキ撮ってないのにw
と言うわけで、お会計終わってからチェキ撮影。
f:id:TamTam:20190101015208j:plain
帰り際くらいしか話せなかったけど、話せて良かったー。新年はバンドワゴンできるようになってからだなw