7周年記念バクライ楽しかった! #バクステ #石川不二夏 #小湊あいり

12時49分入店。202空いてなかったんでなんとなく210で。あいりちゃん受付からご案内してくれた。オムライス&カシオレで。
f:id:TamTam:20181223125111j:plainf:id:TamTam:20181223125518j:plain
あいりちゃん年内最終出勤なんで話せて良かった。写真コンプ3セットはあけおめで。
13時バクステ7周年記念~バクステ全楽曲なるべくたくさんやっちゃうよSP①~は、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・ちょろ(弘松菜摘)。ぷーちゃんいつもより下手多かったけど、上手でも楽しかった。珍しくレス多めだったし。ってか、ちょろデインジャラスやるのひさびさなんかな?

  • WOI!
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。ぷーちゃん終わりのMCで『今日も1日・・・』って言い掛けたしw
渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181223135030j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門であいりちゃん。

f:id:TamTam:20181223224411j:plain