アップアップガールズ(仮)×UNIDOL Special Event #ももキュン☆ #なーちゃん

f:id:TamTam:20181119130131j:plain
ユニドルとアプガのコラボイベント。アプガはバレバレくらいしか知らないけど、なーちゃん出るし。ってことで18時40分Key Studio着。
f:id:TamTam:20181119184740j:plain
会場は思ったよりも狭いな。ぬるくこの辺。感覚的には3割くらいがアプガの人たちかな。
f:id:TamTam:20181119185536j:plain
アウェイな感じだったけど、まろちゃんがいて助かった(^^
まずはユニドル4チームが単独で。アプガはステージ下から見学。結構緊張するだろうなw
からのコラボステージ。まずはSPH mellmuse。SPHのヲタクさんがずっとスマホを上に挙げて撮っててめっちゃ邪魔だった←
からのももキュン☆ アプガのヲタクさんにブロックされて全然前に行けなかった(>_<) ムカついたんで、全力コールしたら、ちょうどいい感じに真正面が空いた← だいたい上手0.5くらいだったけど、めっちゃいいなーちゃんポジションで、真正面が多くて楽しかった!(*´▽`*) 今日も安定のなーちゃんしか観てなかったな← ステージ中は写真撮らずに、終わってからのトークとのところで撮ったけど、iPhoneだとイマイチだった。Lumia1020はカバンの中に入れてて取り出せなかったんで。
ももキュン☆終わって後ろの下がったら、ちょうどひなたんが通りかかったんで、後を付けて外に。そしたらももキュン☆が集合写真とかインタビューとか撮ってた。終わってからなーちゃんタイム(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181119202104j:plainf:id:TamTam:20181119202109j:plainf:id:TamTam:20181119202119j:plainf:id:TamTam:20181119202123j:plain
からのあみちとおしゃべりして会場戻り。トンボが終わって城カノがはじまるところだったけどサイマジョは高まった! で、最後の和娘。が終わってアプガのライブ。当然のことながら知らない曲ばっかだったけど、なぜか『お願い魅惑のターゲット』を歌ってくれておいら的には唯一沸いた←
最後にもう1曲コラボして終了。