すみちせくち~なソロステ(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #真田美璃

18時37分入店。90かからないだろうから最初からどセン208で。晩ごはんは安定のオムライスダブル←
f:id:TamTam:20181203183921j:plainf:id:TamTam:20181203185155j:plain
19時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でみーにょん(早咲みほ)。

  • ラクルの秘訣
  • 弘松菜摘:丸の内サディスティック@椎名林檎
  • 矢田喜多:Little Match Girl@THE IDOLM@STER
  • 早咲みほ:白いチューリップ@渡り廊下走り隊
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~

すみちTシャツに着替えに行ったら、ちょうどすみちに遭遇(*´▽`*)
みりちとおしゃべり。ソロステの感想言えて良かった。これからソロステはデートシリーズみたいだから楽しみだな。
20時は9月度ランキング副賞25分ソロステージ『愛野ステージ~祝21歳記念せくち~目指しますの巻・色っぽアンニュイSP~』。
f:id:TamTam:20181203225803j:plain
マニアックな曲多め。で、まさかのMCなし。アンコールは『すーみーちー!』『せーくーちー!』にしてみたw で、アンコールはI'm Proudだと思ってたのに見事に期待を裏切られたw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20181203200032j:plainf:id:TamTam:20181203203607j:plain

<ENCOLE>

  • ZOO~愛をください~@蓮井朱夏

ここでお会計。渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181203205128j:plain
すみちツーショ×2。
f:id:TamTam:20181203204727j:plainf:id:TamTam:20181203220058j:plain
今日のひと推し。MVPはもちろんすみち。おしゃべり部門でみりち。

f:id:TamTam:20181203220845j:plain