ももちゃん神懸かってたw #バクステ #渡辺萌々 #浅田るりか

18時46分入店。初オムライス(^^
f:id:TamTam:20181127184725j:plainf:id:TamTam:20181127190134j:plain
19時カバーステージは、よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。ももちゃんカフス忘れるし、ボタンは飛ぶし神懸かってた← デュエットは意外と2人の声質が合ってて綺麗だったなー。

  • WOI!
  • 渡辺萌々:12秒@HKT48
  • 前田よしの:ビューティフルさ@BiSH
  • 渡辺萌々&前田よしの:てもでもの涙AKB48
  • 渡辺萌々:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 前田よしの:Final DANCE@BiS
  • ちゃんと恋人にして!

20時BSPライブは、あかね(美里朱音)・おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)・すばる(一宮すばる)。今日はあかねちゃんがほとんどこっち来ないで、珍しくルーリーがこっち多め。あかねちゃん見た感じ熱っぽい感じしたし、今日は逆サイド多めで良かったかも。

  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • Winter romance
  • 今夜も・・・

ここで離脱。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181127204448j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはももちゃん、20時バクライはルーリー。

f:id:TamTam:20181127225928j:plain