カシマッシュ! #川畑早紀

さーきーの舞台で目白のシアター風姿花伝へ。目白で下りた記憶がなかったんだけど、シアター風姿花伝はなんとなく記憶が。過去ログみたら、2015年6月にゆりちゃんの舞台で来てたんだな。
で、12時40分着。
f:id:TamTam:20181118124036j:plain
席はA列12番。チェキ券はサイン付が2000円でサインなしが1000円だったんで、とりあえずサイン付を2枚で。
f:id:TamTam:20181118124702j:plain
なかなかポップなセットだな。で、椅子も思ったよりも座りやすい。
12時50分くらいに前説。さるさんといぬさん。
からの本編スタート。
チラシに『この作品は動物たちが出てきてわちゃわちゃするという作品でございますが、特に内容はございません。全然深くないです。遠浅も遠浅。観劇後、ストーリーとか覚えてないと思います。』って書いてあったけど、確かにその通りだったw 最近のさーきーの出る舞台ってこーゆーの多いね。
で、個人的には黒てんしさんがちょっと気になったかな←

  • ねずみ:針谷早織
  • うし:森下愛里沙
  • とら:西村美咲
  • うさぎ:江藤彩也香
  • たつ:綾崎彩音
  • へび:古寺ひとみ
  • うま:道明寺アヤカ
  • ひつじ:川畑早紀
  • さる:高野彩加
  • いぬ:小町なこ
  • いのしし:西田奈未
  • ももたろう:窪田カン
  • にんじゃ:岡山昌義
  • 白てんし:大石歩佳
  • 黒てんし:大下菜摘
  • かみさま:坂内勇気

終演後にさーきー特典受け取り。
f:id:TamTam:20181118175012j:plainf:id:TamTam:20181118175108j:plain
からのチェキ会。時間押してる感じだったんでサイン付を1枚にして、サインなしを2枚に変更してもらった。
からのさーきータイム。S席特典の2L写真にもサインしてもろた。
f:id:TamTam:20181118163739j:plainf:id:TamTam:20181118163622j:plain
で、離脱。
面白いには面白いけど、80分でチケット代6000円って考えると、もうちょいかっちりした作品の方が良かったかなぁ。まぁ、出演者多いし、箱も高そうだからしょうがないんだろうけど。