バクステミニシアターA公演千秋楽 #バクステ #石川不二夏

今日は12時からバクステミニシアターA公演の千秋楽。が、メールが届いて起きたら11時24分!!!! うわっ、どうしようか・・・。一瞬千秋楽行かなくてもいいかなとも思ったけど、行かないと後悔しそうだったんで、マッハでシャワー入って着替えて11時35分出発。で、11時56分バクステ着。どうにかなる(^ー^)
とりあえず朝ごはんも兼ねてロコモコ

で、シアターA公演。と、思ったら、めるちゃんのツイートで12時から6月のユニット公演のチケット発売を思い出して、公演中にちょこちょこスマホいじって申込み。あとでやったちゃんから『携帯いじって観てねーな』って思われてた(^_^;; 今日は千秋楽ってこともあって文字通り集大成。さすがに役にも完全に慣れててスムーズだったな。ぷーちゃんは昨日の楽しい表情から、今日は達成感に満ちた表情してた。初めての舞台でセリフ覚えたりするの大変だっただけに、最後の公演に思うところがあるんだろうね。
終演後は特典会。2枚特典の個別サインがトレカにOKってことを知ったんで、3+2枚で。まずはトレカにサイン。

続いてツーチェキ。初日から最終日はマグナム・キューティーコマンドーと撮ろうと思ってたけど、運営的にOKかどうか微妙なとこ。ジョージさんだったらNGだったかも知れないけど、本人がOKだったらってことで、無事OKで。髪が崩れるから一番最後で。
コマンドーとして最初で最後のチェキだしサインだね。ただ、残念だったのがおいらがマスクしてなかったこと。コマンダーはいつもマスクしてなきゃならないのに・・・ツメが甘かった(>_<)

特典会終わって、いざアリオ上尾へ・・・と思ったら・・・。

駐車場に行ってる時間なかったんで、ハザード付けっぱで勝負したけど、あっさりやられた。罰金15000円かな?15000円の舞台を観たと思えば(>_<) ちなみに、バクステ前で駐禁は3回目(^_^;; 常連さんだなww