contudy #川畑早紀

すみちの出勤なくなって店舗モチベなくなったんで何か美味しいものでも食べにこうと思ったら、そういやさーきーの舞台があったなと思いさーきーにリプしたら取り置きしてくれるってことで行くことに。
22時からと遅いんで、四ツ谷でちゃんとごはん食べれるし。
とりあえずトンカツ食べてから場所の下見。

からのモリバコーヒーで1時間半くらい時間つぶして21時35分戻り。

受付してチェキ券も購入。値段はわかんないけど、安定の3枚。3500円の舞台でチェキ代3000円もどうかと思うけどw

1ドリンク込みなんで安定のカシオレ。客席は予想以上に混んでて最前空いてなかった・・・。と言うわけで2列目センターやや下手に着席。それにしても舞台にしてはステージがやたら高いな。これなら後ろの方からでもちゃんと観れそうな気がする。
で、5分ちょい押しで開演。カンファレンスのお話。個人的には医療物は好きなんで、わりとすーっと入って来たなー。あと登場人物が少ないのも良かった。ただ、フライヤーとかなかったから、誰が誰かがわかんなかったのが残念だったかな。
さーきーは最初の方は出てこなかったけど、なかなかインパクトがある役。さーきーらしさが出ていい演技だった!おっぱいおっぱい!←
45分と短編だったけど、短さを感じさせないギュッと詰まったお話でした。
終演後にチェキ。落書きはないかなと思ってたけど、さーきーに『まだしばらくいる?』って聞かれたんでとりあえず待機してたら、描きに来てくれたー。

まだ残ってても良かったけど、あんま遅くなるのもアレなんで、23時15分くらい離脱。