Stage K×d-girlsツーマンライブ #バクステ #高瀬咲弥 #石川不二夏


会社出るの遅れて18時40分着予定。まぁ、おそば食べてギリギリで入ろうかなと思ったら、オープニングアクトが18時50分からとのことだったんで、晩ごはん食べずに18時45分初台DOORS着。

とりあえず物販でTシャツと写真はぷーちゃん2枚とかおたん1枚で特典券6枚。

とりあえず着替えて臨戦態勢。とりあえずセンター5列目くらいからスタート。
Stage Kは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・やったちゃん(矢田喜多)で、冬の応援団は、リカチィ(浅見リカ)・菜子さま(春日菜子)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)。
まずはかおたん&めるちゃんが出て来て次いでやったちゃん&しょうこちゃんでクラシカロイドメドレー。かおたんとめるちゃん歌ったの何て曲なんだろ?(^_^;; からの冬の応援団。さっちゃん最下手だったんで、下手に移動。ちょうど真正面の隙間からさっちゃん見えて気付いてくれた(*´▽`*) 曲はわたし道。先週話した時は曲は決まってるけど、まだ合格してないって言ってたから、無事合格できて良かった(^^
からのd-girlsさん。アイドルって言う感じじゃなくて、本格的な感じ(どんな感じだよw)。おいらのすぐ後ろにd-girlsさん系の人がいたんで、『前行ってもいいですよ』って言ったけど、遠慮してか後方から。
からのバクステ。輝けるは冬の応援団がバックダンサーで出て来たんで、さっちゃんモードで。こないだ合格したばかりで初披露だと思うけど、張り切り過ぎなくらい張り切ってた(^^ こないだのすみちもだけど、バックダンサーだとマイクないし思いっきり踊れるのかな? 下手気味なところから観てたけど、ぷーちゃん上手が多くて、今夜で指差しも全然もらえなかった(T_T)
からのd-girlsさん。今度はd-girls系の人は前の方に。最前開けてあげればいいのにな。さっきのステージはかっこいい系の曲で、こっちは盛り上がる系の曲が多くて一緒に沸けて楽しかった!
からのバクステ。センター3列目くらい。ぷーちゃんセンター多め。クロニクルでめるちゃん・しょうこちゃんのリーダー・サブリーダーと一緒に三銃士(って言うのかな?)やってたし。
今回の公演観て思ったけど、レジェンドの3人が後ろからメンバーを支えて、普段あんまセンターに入らないぷーちゃんやみーにょんがセンターになってて、そういうスタイルのチームなんだなって思った。レジェンドが引っ張っていくStage Bとは正反対な感じだな。
最後は恒例の撮影会。ぷーちゃん下手だったんで下手に入ったけど、冬の応援団は上手でさっちゃんあんま撮れなかった(T_T) とりあえずぷーちゃんTamTamポーズしてくれたから満足(^-^)

<d-girls>

  • The輝ける
  • I believe my heart
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 今夜も・・・

<d-girls>

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

からの特典会。d-girlsさんが無銭の握手会やってたんでとりあえずそちらに← 頑張って名前覚えようと思ったけど、無理だった←
で、冬の応援団。さっちゃんツーショ。

『笑ってなくて怖いからもう1回撮る』って言うんでさっちゃんTシャツ欲しいって言うんで追加←

で、また撮ったけど、こっちもそんな笑ってないじゃんww

からのぷーちゃんツーショ。ぷーちゃんとは初の自撮り風。さすがジョージさん撮るの上手い!ぷーちゃんもさすが撮られ慣れてるなー。

で、絶賛特典会中だったけど離脱。帰りになか卯で牡蠣とじ鍋定食@790円食べた(全然関係ない)。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あとぷーちゃん。