おいら的推しランキング更新! #バクステ #逢坂ひより #小湊あいり

10月15日以来の更新。
f:id:TamTam:20181102150724j:plain
上位陣は小幅な変動。しょうこちゃんとももちゃんが壁超え復帰。
ひよりんが3段階うpで、やったちゃん・りかたんが2段階うp。
あいりちゃんが初登場で4.0。かなりのVIP待遇←
おいら的初登場ランキングで歴代3位。
初登場ランキング

  • 1.0:愛野すみか(番号)、鹿目ひかり
  • 4.0:小湊あいり
  • 6.0:高瀬咲弥(番号)、渡辺萌々(番号)
  • 6.5:浅田るりか、松河りん、夕咲ゆい
  • 7.5:春日菜子
  • 8.0:藤堂すず、浅見リカ、朝宮はるな、蒼井りりか
  • 8.5:真田美璃、稲垣しあん
  • 9.0:佐伯えみ、美里朱音、天川のあ、色葉みみ
  • 9.5:瀬戸山さくら、一ノ瀬沙良、一宮すばる、海野まな、上原ももな、鈴木優羽、西愛花、前田よしの、宇月桃音、瀧本瑛茉、すずみあすか、逢坂ひより、多田ちせ
1.0 愛野すみか、ナノハ、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 石川不二夏、美里朱音、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 春日菜子、西愛花、有村智美、一ノ瀬沙良(↑)
2.5 瀬戸山さくら、浅田るりか、小嶋愛奈(↑)
3.0 河合くるみ、海野まな、月元しょうこ(↑)渡辺萌々(↑)
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 真田美璃、寿春歌(↑)、星奈美咲
4.0 久岡めるも、小湊あいり(初)
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 前田よしの、すずみあすか(↑)、伊宮みき、小鳥遊彩
5.5 矢田喜多(↑↑)佐伯えみ(↑)
6.0 蒼井りりか(↑↑)夕咲ゆい(↑)、本木瞳
6.5 月桃音(↑)、桃山美緒
7.0
7.5 逢坂ひより(↑↑↑)、鈴木優羽
8.0 曽根ちゃん、神埼しほ
8.5 早咲みほ、多田ちせ、色葉みみ
9.0 一宮すばる(↑)、瀧本瑛茉
9.5