Girls music revolution vol.13 #Candy holic #きゃんほり #ももな

と言うわけで会場のaube shibuya到着。

なかなかやばそうな(笑)エレベーターで5階へ。受付して中へ。わりとガラーンとしてる。とりあえずカシオレで水分補給。
ちょうど前の人が終わって小谷有里。さん。前にBAKU POPでに来てたbuttёrfly.ねっとの人ね。とりあえず真ん中くらいから。
次の水萌みずさんの時にまろちゃんが最前に張り付いたんで便乗。上手の2番くらい。場ミリ貼ってないけど。ヲタさんも何人かいて結構盛り上がった(^^
MC中にももキュン☆Tシャツに着替えたw
続いて3人組の妄想Addictさん。物販ではじめましての人は無料でツーチェキ撮れるって言うんで、せっかくだから行ってみよっと。
続いてユキノユーリさん。なかなか好みなビジュアル(*´▽`*) 曲もまずまずいい感じだったんで、特典会あるなー← このあたりから最前はキツキツに。まろちゃんとこあらさんに挟まれてたからアウェイ感はなかったけど。
で、いよいよトリのきゃんほり。今日のセトリは激アツ! なんといってもアイノフシギでゆみがあの増田のパートをやるって言うしこれは必見でしょw
最前だし沸きたいけど、せっかくの最前なんで写真も撮りたいしと微妙な感じだった(^^; 写真もイマイチだったし。

アイノフシギはせっかくなんで動画撮ってみたw 画面見ないで撮ってたから適当だけどw

で、予告されてた重大発表は解散公演の会場。まさかの新宿ReNY。キャパ800人くらいでしょ?新宿BLAZEと同じくらいかぁ。300人くらいは集まるのかな? あと、資金調達のためにクラウドファンディングやるとのこと。それだったら箱代は大丈夫だな。
終演後物販&特典会。きゃんほりは一度に2枚までで、人大杉なんでもう1周する気にならなかったんで、ももなちゃん2枚で。とりあえず予約受け取り。

1枚目はももキュン☆Tシャツでももプンな感じw

2枚目は安定の自撮り風TamTamポーズで。

続いてユキノユーリさん。物販はチェキが1000円とのことだったんで、チェキ購入。で、TamTamポーズでツーショ。

話してるうちにシングルを買う流れになったんで1500円のシングルを購入。ヲタちょれーw

話してて楽しいし、また機会があったら遊びに行ってみよっと♪
続いて妄想Addictさん。はじめましてだと無銭でチェキ撮らせてくれるんでせっかくなんで。が、『はじめまして』って言っても『えー?本当ですかー?』って疑われたww で、無事雨音あおさんとツーショ。外付けライト使ったわりにはやたら暗かったんで、加工しまくり。

と言うわけで、きゃんほりは絶賛特典会中だったけど離脱。チェキが残り40枚とか言ってたけど、足りたんかなぁ・・・。