毒入りコーヒーw #バクステ #真田美璃 #野々原さやね #伊宮みき

エレベーターが点検中で使えなかったんでトイレ側のエレベーターから6階へ。
18時31分入店。202埋まってたんで、定番122番。かおたんメニュー食べようと思ったら明日からだったw で、秋グルメメニュー最終日なのにふーちゃんメニューないし・・・。と言うわけで普通に食べたかったオムそばお好みたこ焼きで。しょうこちゃんが『おむそば』って書いてくれたw

18時30分通常ステージは、白石先生(白石優希)・みおみお(桃山美緒)・ガッキー(稲垣しあん)・みちりむし(仮)(真田美璃)・MC兼でみるきぃ(白井みるき)。みるきぃ初MC。まぁ、gdgdだったw OPもEDもみちりむし(仮)正面で楽しかった。毒入りコーヒーくれたし← 笑ってもらえて良かったww

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。このダンスと言えばこれ。ハピバン一発で終了w

  • 星奈美咲:負けないで@ZARD
  • 伊宮みき:"らしく"いきましょ@Meu

19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ひさしぶりに紙飛行機でさや姉のもろたー(*´▽`*)

  • 紙飛行機YEAH!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

さや姉に何の絵か聞いたら、ニコちゃんマークを描こうとして時間がなくて中途半端になったってw
20時40分ハーフタイムは、じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・あかね(美里朱音)の『I believe my heart』。あかねちゃんハーフタイム要員になってるな。アイビリーブ初めてらしいけどちゃんと踊れてた。
21時10分はマンスリーランキング第3位副賞ソロステージでみきてゃん(伊宮みき)の『骨の髄までみきわずらい9』。20分なんでアンコールあり。『私と言えば・・・』って曲振りしたんで、きみわずらいかと思ったらロマモーだって。今日のサイ。

<ENCOLE>


ここで離脱。相変わらずエレベーター点検中だったんで階段で下りたんだけど、階段の入口は閉鎖されてるし、エレベーターも点検中で、これ店舗に行けないじゃんw

と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはみちりむし(仮)、19時50分バクライはさや姉、あとソロステのみきてゃん。