ゆってぃ生誕 #バクステ #夕咲ゆい #小湊あいり

18時48分入店。晩ごはんは生誕メニューのタンとろ。美味しいんだけど、やっぱ専門店と比べるとちょっと落ちるかなぁ。
f:id:TamTam:20181106214720j:plainf:id:TamTam:20181106190219j:plainf:id:TamTam:20181106190920j:plain
ひさしぶりにあいりちゃんとゆっくりおしゃべり。いつの日か始球式できるといいねー。ってか、学校でレッスン全然出れてないのがちょっと可哀想・・・。
19時カバーステージは、おもち(佐伯えみ)・さくら(瀬戸山さくら)。WOI!でさくらちゃんが全部逆やっちゃったんで、えみちが戸惑ってたw さくらちゃん前もAで煽った時逆やっちゃったよね。で、昨日たっさんとの絶妙なコンビネーションから生まれた一人高速イエッイエッイエッイエッやってみたww

からのスペシャルHAPPYバースデーは、SHBは、ちょろ(弘松菜摘)・すばる(一宮すばる)・さくら(瀬戸山さくら)・おもち(佐伯えみ)。
ゆってぃの衣装はピンクのドレス。曲はオリジナルの『涙傘』をwith YUASAで。堂々としてたし、いいステージだったなー。湯浅さんも楽しそうだった! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20181106190705j:plainf:id:TamTam:20181106193526j:plain
ここで離脱。レジのみりちがひそかにおいらのピノ占い楽しみにしてくれてるって(^^ 渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181106194902j:plain
帰ろうとしたら受付のルーリーが『写真揃ったー?』って聞いてくれたんで、ハロウィンで初サイン依頼。公開しても当たり障りのない内容でその場で描いてくれた(^^
f:id:TamTam:20181106214542j:plain
今日のひと推し。MVPはゆってぃ。あと、おしゃべり部門であいりちゃん。
f:id:TamTam:20181106213228j:plain