ハルディ

わりと雪が本降りになってテクテク歩いて行ったら靴の中がびしょぬれに・・・(>_<)

営業時間21時までで20時30分くらい到着。まだ大丈夫かおそるおそる聞いてみたら大丈夫ということで一安心(^ー^) 先客が1組だけだったんで、この人たちがいなかったらダメだったかも知れないんで良かった(^^
カウンターに座ってオーダー。パキスタンカレーが有名ってことは調べてあったんで、写真が出てる中で一番高いチキンハンバーグカレー@920円で。

辛さは割と甘いって情報だったんで、どれにしようか迷ったけど、3番の大辛が中辛くらいって言われたんで、ドキドキしながら大辛を。C○C○壱でノーマルでちょうど良くて、2辛が限界なおいらにしてはかなりのチャレンジw
先にサラダ到着。

まだカレー本体が出てきそうもなかったんで先にサラダ完食。
で、カレー到着。インスタ映えする器だね←

辛さが足りなかった時に使うパウダーも。いや、むしろ大辛だから辛すぎないか不安なんだけどw おそるおそるルーを一口。うん、そんな辛くないし、甘みも感じてちょうどいい辛さだな。ハンバーグは肉を感じるいわゆる本物のハンバーグ(語意力w)。肉汁がじゅわーって出てくる!これはハンバーグ単品としてもかなり美味い! これだけのカレーを920円で出してくれるのは嬉しいねぇ。東京だったら1200円くらい取りそうだし。

ハルディスープカレー / 北13条東駅札幌駅(JR)東区役所前駅

夜総合点★★★★ 4.8