祝ふーちゃんレジェンド当確 #バクステ #月元しょうこ #松本ふうか

今日すみち遅番予定だったけど、頭痛と発熱でお休み(T_T) 昨日ちょっと熱あるって言ってたから、心配だったけど案の定(>_<) おいらにちゃと風邪うつしてくれればよかったのに← すみちいないし、ぷーちゃんのステージもないし、お休みしようかなと思ったけど、18時30分ステージ間に合いそうだったんで、ふーちゃんのレジェンド審議結果発表の前までにしようかなと。
18時30分入店。なにげに初シーザーサラダ。ふーちゃんの写真やっと5種類目。

18時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みりちむし(仮)(真田美璃)・りんちゃん(松河りん)。初めてトークから土曜日の初外イベ告知へ。エンディングはりんちゃんOUT。

トイレ行く途中にウーちゃんレジのところにふーちゃんがいて、目が合っちゃったんで審議結果発表会まで残留決定←
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。バクステと言えばポーズ。

ウサビッチさんと相席してたのもあって、ひまりん(東城陽葵)が来てくれた(^-^)
19時50分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・さや姉(野々原さやね)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)。MCは文化祭告知。しょうこちゃん『バクステ学力クィーン選手権』出れないのほんと悔しがってたww しょうこちゃんのシルシ聴くの2ヶ月ぶりだったけど、どうしてもこの曲聴くとかのん思い出しちゃうな・・・。全然歌い方は違うんだけど。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 中村菜摘:からくりピエロ@40mP
  • 月元しょうこ:シルシ@LiSA
  • 野々原さやね:言えないよ@倖田來未
  • 早咲みほ:ウィンブルドンに連れて行って@SKE48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

20時40分はレジェンドアイドルキャスト審議結果発表会。最初軽くMCがあって、結果は9面モニターに出るんだけど、あっさり当確だったんで、ちょっと盛り上がりに欠けた(笑) 再審議になったら千代丸さんの手紙とかあるけど、当確だと何もないのね。
ステージ終わって、ふーちゃん出てきたらふーちゃん界隈のPさんはみんなお会計いっちゃって、最前はおいらとウサビッチさんだけ(^_^;;

ステージ上って記念写真撮ったりインタビューしたりして下りて来たところでちょっとおしゃべりして離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージはしょうこちゃん、あと無事レジェンド当確になったふーちゃん。