バクライクソ楽しかったし、ずっとおしゃべりしっぱなしで楽しい3時間だった(^-^) #バクステ #浅見リカ #白井みるき #河合くるみ #石川不二夏 #真田美璃

受付がくるみんで、『TamTamひさしぶり!』『無銭祭り行ったじゃん』『隣のブースの特典会行ってるの見た!』って下りだったw
19時18分入店。本日のカレーがさや姉メニューだったんでもえあず盛りで。

さや姉とおしゃべり。体育祭来て欲しかったって。今年は全然モチベ上がんなかったもんなぁ。やっぱユニットじゃなかったってのも大きかった気がする。で、今月はいろいろナーバスになるよね。からの、珍しくタカヤナーギさんが剥がしに来たと思ったら、外国人のお客さんが来たって。
19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。ウーちゃんクイズ。

からのみるきぃと珍しく長話し。去年の体育祭のこととか懐かしいなー。おいらも玉入れしか覚えてないけどw からのももなぴ。1推しをあんなに感謝されると嬉しいなー。初めての生誕はやっぱ不安そうだねぇ。で、空きっ腹にカレーの匂いはキツイと。別にまかない欲しいって言ってるわけじゃないけど、このさりげなさは認める(笑) 『すみちにお礼言っておきます!』って礼儀正しかったし←
19時50分通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・リカチィ(浅見リカ)・ガッキー(稲垣しあん)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。オープニング出れないのにステージ上ろうとしたガッキーとリカチィをウーちゃんが止めてたのワロタw ガッキーは初通常ステージはももクロ歌うって言ってて予告通り『走れ!』。歌唱力が活きないんでちょっと物足りないかなぁ。リカチィは振り付きで『12秒』。堂々と歌って踊れるようになった来たなー。

さくらちゃんとおしゃべり。リンカちゃん生誕誰か誘おうと思ったけど、みんな帰っちゃったって。今度おいらがアフィリアコイン出すからまほしゃ撮ってもらおう←
20時40分はいきなりワンコーラス。萌えセリフクイズ。

ここで入り直し。

ご案内のみりちとおしゃべり。ツイッターフォローしたの喜んでくれたけど、基本全員フォローしてるけどね(若干1名除くw)。たぶんほぼほぼ初めましてかな? やっぱ即戦力枠だけあって、専門学校で歌とダンスをやってたって。早くステージ観たいねぇ。Pさんから真田丸って呼ばれてるらしいから、サナダムシを広めて行こうか← からのリカチィ合流してポンコツトークw 全然真逆な2人だけど、意外といいコンビかも。終わってからツーショツイートしてたし。

21時10分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・ねりちゃん(宮野ねり)。自己紹介が、新潟が生んだクレオパトラ、福岡が生んだおかめ(?)、山口が生んだ妖怪、北海道が生んだバカ、神奈川が生んだでかい女だったw ちょうどいい感じのメンバーでクソ楽しいバクライだった! ぷーちゃん珍しく最初から楽しそうだったし、アイドルで指差しくれたし。でも、全体的にはくるみん多めだったかなー。

  • 乙女心の鍵
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

ミサキングとおしゃべり。さや姉もミサキングも今月大変だよなぁ・・・。
ここで出ようと思ってお会計行ったら、前のひとがのらりくらりしてて、ありともに1分オーバーって言われたんで、しょうがないんで戻り。
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。なんかわかんないけどサイコロでメンバー決めてた。

伝票回収までミサキングとおしゃべりして離脱。4日ぶりのバクステだったけど、ずっとしゃべり続けてて楽しかったなー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは19時50分ステージとおしゃべり部門でリカチィ。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でみるきぃ、21時10分バクライはくるみんとぷーちゃん、おしゃべり部門でみりち。普段だったらさや姉・ももなぴ・ミサキングもおしゃべり部門で入るところだけど、今日は該当者が多すぎるんで、ステージメンバー優先で。