23日ぶりすみち(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか

今日はひさしぶりにすみちに逢える! 体育祭の時は0.5秒くらいしか逢えなかったんで、前回しゃべったのは9月23日のフルコーラス歌った日以来だから、実に3週間と2日ぶりなんで、23日ぶり! が、部の飲み会が18時45分から中目黒と、いままでにないハードルの高さ。遅くとも17時55分には出ないと間に合ない・・・。しかも、雨降ってなければ17時30分ダッシュで、チャリで17時45分には着くけど、雨だし・・・。と言うわけで、1分でも長くいるためにタクで。いいタイミングでタクシー捕まえられて、しかも730円で行けた! 2回に1回は810円だったんでラッキー♪
と言うわけで、奇跡的に17時40分入店。機動力重視(笑)でダイニング13番(写真撮り忘れ)。すみちいないかキョロキョロしたら、生アキに出てたw で、生アキ戻りのすみち。生アキ初出演だったって(*´▽`*) で、のんびりしゃべってる時間はないんで本題のソロステの確認。1曲目はおいらリクエストの曲行けるらしい。振り付きは難しいんで、軽く(笑) で、その他はお楽しみってことで教えてくれなかったw スタッフさんに確認してかららしいけど、前代未聞(?)の楽しいソロステになりそうだなー。おいらの方が緊張して来たw で、『ブログ読んだよー!リカチィと特典会やったでしょ!! 私もやりたい!』って。すみちはソロステの日にやる予定だから(*´▽`*) 休憩あるのかわかんないけど、ロービー冷麺。妄想乙女のホットもいいよって言って、『リカチィに入れてもいいんだよ』って言ったら『自分に入れちゃお!』って(*´▽`*)
と言うわけで時間ギリギリまで15分くらいだったけど楽しかった!
レジにミサキングがいて『今日21時ステージ観てくれますー?』って聞かれたけど、そもそも18時30分ステージも観れないから(>_<) 18時30分はリカチィでるし、19時50分はみるきぃでるし、さらに21時10分バクライはミサキング以外にもかおたん・さや姉が出て3ステージともおいら得だったのに(T_T)
帰りがけエレベーター待ちが長かったんで、スマホの壁紙にするならどれがいいか相談、公式プロフィールの写真はあんま盛れてないしってことで、おいらの奇跡のプレスで。横長のプレスだから、スマホの壁紙にするとどアップw

と言うわけで今日のひと推し。文句なしでMVPすみち!