今日の電話はなかなかおもろかったw

お昼過ぎくらいに会社に非通知で電話が。ラ●ドグループとのこと。今度中央区を回ることになった人みたい。新人かな?
将来の年金対策がなんちゃらとか言い出して、ちょっと忙しかったんで、何も話しを聞かずにアポのお願いをして、17日の18時45分のアポで。今はちょっと話をしてる時間がないんで、あとで掛けなおしてもらうことにしました。
夕方にまた電話が。今度は非通知じゃなくてちゃんと番号出てた。アポ取る時も、番号通知にしとけば怪しまれずにすむのにな。頭わりーな。
できれば物件持ってることとか言いたくはなかったんだけど、さっきの対応があまりに玄人っぽかったんで、向こうから「すでに物件お持ちなんですよね?」って先手を打たれちまった。しょうがないんで正直に伝えたら、電話の向こうで小さな声で「えっ?」って言ってるのが聞こえたww 「ど、どうやったらそんなに借りれるんですか?」って聞かれたんで、「借りる気になれば借りれますよね?」って答えてやったw あと、金融機関を聞かれたんで、いじわるして「リベルタス、ニューシティーモーゲージ、トーミツ」って言ってやった。トーミツは「東京三菱UFJですよね?」って聞き返されたけど、外資系の2つは全く知らないんだろうな。あんまりいじめすぎちゃったんで、アポもキャンセルされちゃったよ・・・(>_<)