某マンション業者と面会

会社に電話が掛かって来た某マンション業者と面会。前は電話かかってきたら基本的には会ってあげることにしてたけど、最近は面倒なんで断ることも多い。おいらから断ると言うよりは、向こうに諦めさせることが多いけど。で、ニ〇テイさんは大した有益な情報も聞けないし、断ろうかと思ったら、銀行出身の人も同席するって言うんで会ってあげることに。
アポ取ったのが先々週で、今日連絡なかったからドタキャンされたかなと思ったら18時くらいに着きましたって電話が。18時半のアポだったと思ったのに間違ったかと思ったw
で、同席してたのはみ〇〇銀行出身の参与の方。なかなか有意義なお話が出来た1時間でしたー。