今日も新しい業者と面会

今日はポジテ●ブリ●ルエステ●トって業者。電話を掛けて来た人のしゃべり方がやけにタドタドしい。聞いたところ、まだ19歳とのこと。10代で不動産の電話営業ってなかなか凄いな(^^
さすがに一人で来ることはないと思ってたら、同行して来たのは社長さん。いつものようにベローチェのアポで、社長がコーヒー買ってるのに、先に椅子に座って待ってるとはなかなかの大物だなw 入社したばかりでまだ名刺も作ってないくらいの新人。おいらが初めてのアポイントだったみたい(^^ で、全然関係ないけど足がめちゃめちゃ速くて100mを10秒台で走るとのこと。世代的には桐生くんと同じくらいなんで、一緒に走ったこともあるらしい。すげー。で、スポーツ推薦で大学入った のに、不動産の仕事がしたくて退学してこの業界に入ってきたらしい。そんだけ足速かったら、野球でもサッカーでも何でもできそうなのにもったいないなー。
で、提案は全然期待してなかったんだけど、提案はなかなか面白かった。自社が元付けで8%弱の物件。ス●ガ銀行で組んで、月々11万くらいのプラス。まぁ、悪くない物件だな。ただ、足立区ってところが23区制覇を目指すTamTamにとっては残念なんだけど。ス●ガ銀行で組んでもつまんないんで、S●J銀行にぶつけてみることにしました。どうなるかなー?