今日は2社と面会

最近、マンション屋さんからの連絡が少なくて寂しいんだけど、ありがたいことに今日は2社と面会させていただけることにw
そういや、昨日もマンション勧誘の電話かかって来たけど、すでにやってるって言ったら、あっさり引き下がっちゃった。会ってあげても良かったのに。
というわkで、1社目はレ●リスア●ドカ●パニーって会社で19時アポ。アポ取るときに、自宅の有無・扶養の有無・年収・勤続年数しか聞かれなかった(しかも勤続年数は一回電話切ってからまた掛かって来て聞かれた)。借り入れとか聞かなくていいのかねぇ。所得税と住民税が控除になるって言うんで、『だいたいもう戻してるんで、あとどこで戻るんですかね?』って聞いても、『住宅取得控除が・・・』って全然会話にならなかったw いじめがいがありそうなんで、ちょっくらストレス解消しようかな(^ー^)
18時50分くらいに到着したと電話が。慌てて出発してサンマルクで合流。予想通り、アポ取って来た若手と、先輩の主任。この主任の人が宮城県出身で仙台トークが盛り上がった(^^ おしゃべりは楽しかったけど、会社のレベルとしては低そう。一応、ス○ガに融資可能か打診してみるって言ってたけど、無理だろうな。
続いて今日の15時半くらいに携帯に電話がかかってきたリ●トラスト。何となく聞いたことある名前だと思ったら、前に誰かと面会したことがあるっぽい。面倒なんで、まとめて2社面会しようと思ったんで、19時半アポで。レ●リスア●ドカ●パニーと話をしてる最中に電話が掛かって来て、向かいの席に座ってたw こっちの業者もワンルームマンション屋さんだったけど、さっきのよりはちょっとだけ期待できるかな? ま、期待しないで待ってよう。