ももちゃん初パフォーマンス #バクステ #渡辺萌々 #松河りん #桜川日向 #浜口藍子

17時44分入店。ご案内がりんちゃん(松河りん)で何歌うか聞いたら『きみわずらい@まねきケチャ』とのこと。いい選曲だな。と言うわけで、晩ごはんはふーちゃんメニューの本日パスタ。

ちょうど17時30分ハーフタイムでしょうこちゃんが歌ってるとこ。

ドリンク持って来たのがはなちゃん(花咲はな)で、何歌うか聞いたら『名前にちなんだ歌』とのこと。花にちなんだ歌ってたくさんあるなぁ。で、『私だけちゃんと連絡来てなくて、ホームページに載ったのを見て知って、昨日あわててカラオケ行って練習した』って。
18時はアイドルキャスト11期生初パフォーマンス披露ステージで、50音順で、みりち(真田美璃)・はなちゃん(花咲はな)・よしちゃん(前田よしの)・りんちゃん(松河りん)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)。

■真田美璃

  • どんなアイドル:Berryz工房菅谷梨沙子みたくなりたい
  • 2年後:バクステと言うと真田美璃と言われる存在になりたい
  • スッペシャルジェネレ〜ション@Berryz工房

■花咲はな

  • どんなアイドル:みんなから愛されるアイドル
  • 2年後:もっと自分に自信が持ててればいいな
  • ロマンティック浮かれモード@藤本美貴

■前田よしの

■松河りん:

  • どんなアイドル:バクステと言ったら松河りんと言われる存在になりたい
  • 2年後:CDのジャケットに載りたい
  • きみわずらい@まねきケチャ

■美里朱音

  • どんなアイドル:ステージの上でも下でもどこでも輝いていたい
  • 2年後:定期公演遠征にたくさん呼ばれるようになりたい
  • フライングゲットAKB48

■渡辺萌々

  • どんなアイドル:まじめにこつこつ頑張れるアイドル
  • 2年後:22歳くらい(笑)になってるんで、大人っぽさのあるアイドル
  • 大人ジェリービーンズ渡辺麻友

ひいき目に見てももちゃんハイレベルだった。声も良かったし。ただ、今回の6人の中ではりんちゃんかな。元々やってたってのもあっていい雰囲気持ってたなー。これから楽しみ。
ももちゃん来たんで、特典会。

ポーズ考えてって言ったら『TamTamさんのポーズとかないんですか?』って言うんで、無難にTamTamポーズで。そういや最近あんまやってなかったな。

サインはジョージさんがわりと時間サービスしてくれた(´▽`)

で、合成←

19時はサマーキャンペーン:ハーフタイム10分ソロステージで、ひなたん(桜川日向)。今日のサイ。

ひなたんがわざわざセトリを教えてくれに来てくれた(^^
くるみんがバクライの録画に来たんだけど、『相変わらずくるみんバクライしか観ないよね』って言ったら『今日の早番くるみだけステージなかったの!』って。どうやら、くるみん以外は全員ステージあったんだって。可哀想・・・(´・ω・`)
19時30分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。今日は珍しくやたららんちゃんが絡んでくれて楽しかった。ガールズトークのラストでマイク向けて空振りからの、ガールズトークのアウトロでキリッとした表情になったと思ったらクロニクルセンターと、さすがの流れだったな。
22歳ラストバクライっぽいのかな?

  • バイトファイター
  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • 青春クロニクル
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・

ガチャの第三弾が始まって、みるきぃのがあるからって、ドリンカーから言いに来たw とりあえず1回目はかわちゃん。しょうこちゃんに取られたw で、『出るまで帰れま10』って言われたけど、無事2回目でみるきぃ←

GNBまで菜子さまとおしゃべり。すみちと遊びに行くのずるい←
GNBは、にこぷー&しょうこちゃん。21時閉店ならでは。ももちゃんに『下手来てねー』ってお願いしてたけど、ステージ上が混雑し過ぎて来れなかったけど、ちょうど隙間から見れるとこだった。初見でもどうにか振りコピ誤魔化せるところがさすがだな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはももちゃん。あと、18時初パフォでりんちゃん、19時ソロステのひなたん。19時30分バクライはらんちゃんなんで該当なしで。