さや姉生誕 #バクステ #神崎しほ #伊宮みき #愛野すみか #野々原さやね

19時13分入店。安定の生誕フードとシャンメリー。菜子さまが『シャンメリーにも写真つくんですか?』って伝票と一緒に写真持って来た。いや、シャンメリーと一緒でいいんだって←

ステージ始まるまですみちとおしゃべり。ひさしぶりのメガネすみち。前回のメガネすみちはなんか疲れてたけど、今日は良いメガネすみち。イメチェンしたのかと思ったら、授業中寝れるようにってw もし某巨大掲示板で叩かれてもプラスに考えるあたりすごいな。
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ひっと(本木瞳)。さや姉の衣装は社長の愛人風← お母さんが着てた服だって。でも、お母さんは愛人じゃないって← 曲は『私がオバさんになっても@森高千里』。今日のサイ。

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ひっと(本木瞳)。こじまなとアイビリーブじゃんけんやっておいらチョキでこじまなグーだった← 珍しくかんちゃんモードで、今夜とライバルで指さしもろた(*´▽`*)

  • I believe my heart
  • ガールズトーク
  • Winter romance
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

お久しぶりのののちゃん。あれは11月発表っぽい。楽しみ! で、さや姉の2回目の衣装はののちゃん作ったって。ツーショ3回目にしようと思ってたけど、急遽変更。
20時40分生誕ステージのSHBは、白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・さっちゃん(高瀬咲弥)・さららん(一ノ瀬沙良)。さや姉の衣装はののちゃんが作った衣装。曲は『君のことが好きやけん@HKT48』。今日のサイ。隣が空いちゃったんで4本。

ツーショはここで。

シャンメリー追加しようと思ってみきてゃんにお願いしたら注文の仕方わかんなくて、あすかちゃんに代わりにやってもらってたw 先輩しっかり←
21時10分通常ステージは、ののちゃん(九十九のの)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・MC兼でにゃにゃこ(月野寧々子)。にゃにゃこ初MCだったんだ。意外と落ち着いてたから全然気づかなかった。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、ののちゃん(九十九のの)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・あずにゃん諸星あずな)。さや姉の衣装は青のドレス。曲は『恋INGモーニング娘。』。今日のサイ。ここも隣が空いたんでバルログ4本(^^

ちょうど3時間だったんでここで離脱。レジがぷーちゃん。カンボジアでちょっと焼けた← で、また痩せた気がする・・・。けど、今日のお昼はかっきーと食べ放題行ったって。食欲旺盛なら安心だ(^-^)
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはかんちゃん、21時10分通常ステージはみきてゃん、おしゃべり部門ですみち、生誕のさや姉で。