今日もみるきぃに救われたな #バクステ #白井みるき #弘松菜摘

19時29分入店。202空いてなかったから帰ろうかと思ったけど、ふーちゃんメニューの本日おすすめがうな丼だったから食べようかなと。と言うわけで204で。

食べ終わってトイレに行く途中でみるきぃと遭遇。『あ、ブログコメントありがとね。2回連続コメント来たからどうしたかと思った』って。こういうのを言えるようになったのも成長だよね。ツイッターフォローしてない代わりに、わりと真面目にコメントしてみたし←
で、エレベーターホールに超Pの新しいお花が。ってことは、次は97番?こないだすみちと97番ならって話してたけど、ワンチャンあるなー。ほんとすみち怖いくらい持ってるかも。
19時50分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。まぁ、わりとがらーんとした感じ。MCでも『寒いねー』って。こういう時にどうにかしようと頑張るのがちょろさんの凄いとこだよなー。

  • 美少女黙示録
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • I believe my heart
  • The輝ける

と言うわけでここで離脱。帰りがけに受付にさや姉がいたんでテイクアウトライブのこと聞いたら、1回目らしい。やっぱあっち系はOKが出ないんだなー。
で、今日のひと推し。MVPはなしで、おしゃべり部門でみるきぃ。