エンカの日に行くのはもう止めよっと #アフィクロ #ナノハ

ナノハさんが珍しく2日連続出勤。と言うわけでお昼ごはんを食べに。
エンカだけど、平日だし、空いてるかなぁと思ったら、意外と混んでる・・・。バクステに行こうか迷ったけど、とりあえずチェキだけ撮れればいっか。
たぶんはじめましてのミリナさん。エンカメニューのモロコ海鮮のちらし寿司@1300円とイルミシェル・ボワッソ@1000円(抹茶ミルク×マシュマロ)で。プカプカ浮いてるマシュマロの意味がわからんw

そういやクジ引いてなかったけど、どうやらエンカメニューを頼んだらじゃなくて、入店時に引くらしいw まぁ、どうせハズレるからどっちでもいいけど。
で、今日は完全にナノハさんノーチャンだったなぁ。チェキ撮るときしかしゃべってないし。
とりあえず昨日の分も写真は持って来てくれたけど、何も描いてなかったんで、今回のエンカは何も描かないのかな?

ごはん食べ終わって時間になったんでお会計。レジがナノハさんでここでようやくしゃべった(^^; チェキは日付とかは描くみたいなんで今日の分も宿題で。どうやらまほしゃのプリンターの調子が悪かったみたい。『昨日も今日も話せなくてごめんねー』って。なんか謝られると申し訳ないから、もうエンカの日に行くのは止めとこ。