バクライ盛り上がったけど、れいちゃん神がかってたw #バクステ #久保田玲子

今日は1ターンで出ようと思ったんで、時間調整して19時21分入店。ひなたんに推しドリンク頼んだら、ちゃんとすみちってわかってくれてた。『AV女優っぽい名前だよね』ってw

19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きい数字。筋肉痛で動けないれいちゃんカフス飛ぶし、みるきぃのときはたっさんがサイリウム炊くし、おもろいハーフタイムだった(^^ 今日のサイ←

たっさんからポンパお裾分けもろた♪

19時50分バクライは、みーにょん(早咲みほ)・ありちゃん(針尾ありさ)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)。サイリウム3本配られて、適当なタイミングで使ってって言われたけど、2回目のMC後までもったいなくて使えなかった。ちゃん恋あると思ったんだけどなー。超盛り上がったバクライだったー! 今日のサイ。

  • 爽やかな風
  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • 飛び立て!スターシップ

と言うわけでここで離脱。1ターンで間に合った(^^
レジ並んでる時に、アクセルさんとゆり松さんのとこにれいちゃんがいて、右手のカフスしてなかったんだけど、取れるからしてないってw
帰りがけの受付がガッキーだったんで、例のことを事務所に確認したか聞いたら、注意されるまでは放置するって。そういう考えの子だったのかぁ・・・。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムのれいちゃんのみで。バクライは楽しかったけど、誰ってのがなかったんで。