ふるさと絆祭でCh-Z観て来た! #Chu-Z #MAYU

昨日の無銭祭りでちょっと気になったChu-Zが代々木のイベントに出るとのことで昨日の今日だけど早速行ってみることに。体育の日だし、あひくろからチャリで。地図を見ないで道路標識だけを頼りに行ったら、途中だいぶ遠回りしてたw

とりあえず出店チェック。ふるさと絆祭の方はしょぼいけど、横で九州観光・物産フェアもやっててそっちは盛況。とりあえず霜降りステーキ串がタイムサービスで300円とのことだったので買ってみた。

買ってから思ったけど、タイムサービスじゃなくて、ずっと300円な気がしないでもない。まぁ、美味しかったんで許す←
続いて絆祭りの方でいちご大福が半額とのことだったので買ってみた。これは200円のが100円になってるから半額で間違いないw

ステージでスポーツスタッキング世界チャンピオンのSEOPPIって人がやってたんで観てたけどすげー。動画撮ったんであとでYoutubeにうpする。
【残り6時間w】
おひねり(笑)を要求されたので、奮発して1000円投入。いや、ほんと凄かったし。パッと見2万くらいは集まってたかな?←
で、Chu-Zのお手伝いの時間だったんで、どこでやってるのか探してたら、ちょうどチラシ配ってた。赤の人だったんでKANAさんっぽい。昨日の無銭祭りで初めてみたって言ったら、定期公演の無料招待券もろた。前売りで2000円のライブみたいだし、せっかくだから行ってみようかな。

で、シルバーの子が可愛かったって話しをしたら、あっちにいるよって教えてもらったんで、とりあえずチラシをもらってみて、あとでミルクホールの行くって伝えて。
MAYUさんは14時10分からなんで、座って待機。チラシ配ってる様子を見てたけど、KANAさんは積極的に配って話しもしてるけど、MAYUさんはポツンとしてる・・・。まぁ、話してみてそんな感じしたけど(^^;
で、14時10分になってお手伝い開始。とりあえず様子見。20〜30人くらい並んでるかな?10分くらいしてから行列に。当然だけどヲタさん達は何周もしてるw そりゃ500円でドリンクと2ショはお得だよな。普段のレートがわかんないけど。で、おいらの3人前くらいでビールとチューハイが売り切れた・・・(T_T) と言うわけでコーラで。

写真撮るまでの間にちょっとおしゃべり。事前に行くってリプしてたんだけど、『もしかしてTamTamさんですか?』って。ちゃんとリプ見てくれてた! これは釣られるわ← ライブも観て行ってって言われたら観るよね← で、ツーショは何かポーズがあるっぽかったけど、TamTamポーズで♪

ほんとはここで帰ってあひくろ戻る予定だったけど、とりあえず15時50分の方のライブは観て行こうかなと。時間が空いて暇だったんで、出店物色。気になってた肉料理のお店。全品半額だし。ローストビーフ丼@1100円と牛タン串@600円。半額だから850円のはずなのに・・・なぜか1150円って。暗算するの苦戦してたし、まぁ1150円ならいいかなと許してあげた。さっきのツーショが800円だったと思えばいいし。

まぁ、定価だとちょっとアレな感じだったけど、この値段ならいいかな。
Chu_Zのステージまで時間あったけど、場所取りも兼ねてちょっと早めに。乙女の純情ってグループ。歌上手いなーと思ったら、昨日のソロシンガーコンテストで優勝した子と7位の子らしい。大宮アイドールは誰も予選通らなかったのに・・・。撮影可だったんで、一応撮ってみた。

続いてWenDee。Chu-Zの後輩にあたるっぽい。途中で音が止まったと思ったらマイクも切れたw
で、いよいよChu-Z。ノリはいいんだけど、正直あんま曲がピンと来ない(^^; 昨日も歌ってた最後の曲はわりと好きだけど。
と言うわけで、ここで離脱。もしかしたら17日の単独公演行ってみるかも←