ナノハさん充(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ

昨日の出勤予定にナノハさんの名前があったんで、開店から行こうかと思いつつ、こないだみたく来なかったら嫌だったんで出勤を確認してから出発。今日もチェキ開放なんだ!
と言うわけで11時30分到着。まだエンカメニューが残ってたんで、こないだ食べそこなった豚しゃぶサラダ@900円。アップルパイは100円安くなってるのに、豚しゃぶは値段据え置きじゃん← ドリンクもやさしいびーるの余りと思われるアップルキュラソーが600円だったんでそれで。

チェキは食べ終わってから撮るのが一応ルールとのことで食べながらおしゃべり。リンカちゃんの生誕のブログは読んでくれてたんで、裏話と言うか真相を。まぁ、自分で言うのもアレだけど面倒なんだよ←
チェキはすみちTシャツでw

2ターンしようかなと思ったけど、混んで来たんで1ターンで離脱。ナノハさん充できた♪ とりあえずこれからもナノハさんの出勤の時はあひくろ行こっと。