今日は6期DAY #バクステ #久保田玲子 #神崎しほ

18時29分入店。ご案内はなにげにおひさしぶりのももにゃん。すみちドリンク頼んだら、すみちのこと知らなかったw 晩ごはんはふーちゃんメニューの本日カレーで。

18時30分通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・かわちゃん(河村紗枝)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。れいちゃん乃木坂だったし、2曲ともこっちサイドだったし、れいちゃんステージだった! で、輝けるで『いやいやいやいやもう一人 忘れちゃいけない とろろー!』出来たんで満足(^−^)

『れいちゃんステージ盛り上げてくれてありがとー!』って。輝けるの『いやいや〜〜』も喜んでくれてた(*´▽`*)
19時20分は9月度アイドルキャストマンスリーランキング第9位副賞:神崎しほ15分ソロステージ『かんのハッピータイム!!』。『!』が2つは2回目って意味っぽい。

9月度の9位ってことで初めて9nineの曲も歌ったって言うけど、知ってるのは最後のYOZORAだけだった(^^; 指差し来そうな気配だなと思ったら、最後に指差しもろたー! 今日のサイ。

ここで離脱。レジがやったちゃんで『明日のハロウィン来ますかー?』って。ハロウィンコンテストエントリーしてるの5人しかいないみたい。で、去年衝撃のメイクしたゆりゆり出ないし、何よりねりちゃんが出ないってのが・・・。盛り上がらなさそうだな・・・(;´д`)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはれいちゃん、19時20分ソロステのかんちゃんの6期DAY(´▽`)