しおんの『きっかけ』でひさびさウルっと来た(T_T) #バクステ #浅田るりか #生田しおん

仕事的に18時30分ステージ間に合わないかなと思ったけど、早く切り上げられたんでダッシュ
18時32分入店。ゆりゆりもさや姉もメニューが微妙だったんで、ありちゃんの冷やしカツ丼。

18時30分通常ステージは、なっちゃん(橘夏稀)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)。アイキャンのステージ初めてみたけど、しっかりしたダンスするな。歌はまだまだ緊張してるけど、ダンスはなかなかだな。ルーリーは唯一AKBで歌えるらしい言い訳Maybe。みるきぃのGod knowsになっちゃんのマネキン聴けていいステージだった。ちなみに、なっちゃん合格してるの『他の男の子とわざとイチャイチャした』・『甘い誘惑デインジャラス』・『ハリネズミとジェリービー』・『わたし道』・『KiraKira My Heart』5曲だって。しかも最初に合格したのがイチャイチャってww

19時20分は10分ソロステージで白石先生(白石優希)。ソロステは年間ランキングでやっただけで2回目だって。貴重なステージだな。今日のサイ(アフター撮り忘れ)。

今日かにゃんの生誕でかにゃんが良く歌ってた『I&YOU&I&YOU&I』とか、ゆうちゃんが生誕で良く歌ってた『でっかい宇宙に愛がある』が入ってたのは偶然かな?
さや姉が『エンディングやばいんだけど』って言い残して行った。初めてやる曲らしいけど、何かな?
1ヶ月ちょいぶりにリカチィ。体調崩してお休みしてたらしい。おいらが写真買ったからじゃなかった← プロフィールページは出来てるけど、体調不良で出勤できなかったから、復活したら掲載するみたい。タナカヤナーギさんがメールしてたらしいから、明日あたり公開されるかな?
19時50分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・しおたん(生田しおん)・さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃのステージ初めて観たけど、しっかりした歌うんだなー。しおんは『きっかけ』。去年の8月4日以来。ゆうあちゃんの卒業発表翌日にこの曲聴いてウルっと来たの思い出して再びウルっと来た(T_T)

まなてぃとちょっとおしゃべり。たぶん、初めてしゃべったレベル。しっかりした発声してるから元々何かやってたのかと思ったら、やっぱりそうだった。11期後半組は即戦力募集してただけあって、ルーリー始め粒揃いだな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはルーリー、19時20分ハーフタイム白石先生、19時50分ステージはしおん。