ひさびさとろちゃんのバクライ #バクステ

昨日一昨日と休んだんで、3日ぶりの出勤。基本みるきぃのステージある日だけ行くことにしたけど、これがまたステージ多いんだよねw
と言うわけで、18時06分入店。受付がミサキングで、髪切ろうと思ってるって。別にそんな長くなってると思わないけど、ミサキングの美学だと、後ろで縛れる長さはダメらしい。
晩ごはんは安定のパスタ。そして、まだりかちゃん名前あった!木曜日が一番危険だなと思ってたんで良かった(^ー^)

ご案内からそのまますずちゃんとおしゃべり。前田憂佳ちゃんマシンガントーク。いや、めっちゃ熱く語られたけど、いまいち知らない人なんだけど(^_^;;
18時30分通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・じゅんちゃん(北上じゅん)・みるきぃ(白井みるき)・すずちゃん(真城鈴菜)。みるるく王国について驚愕の事実が。どうやら、絶滅してるらしいw で、みるきぃはお姫さまとかなのかと思ったら、一般市民だったらしい。からの、じゅんちゃんがすずちゃんのモノマネ。めっちゃ似てた! からの曲振りはすずちゃんのモノマネww

ミサキングとおしゃべり。1年ぶりにリリイベらしい。錦糸町以来らしいけど、あの時はマイク持ってなかったんだよな。マイクなかったのもあるかも知れないけど、度胸あるなぁって思って印象に残ってた。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ゲームで、しりとりで5秒以内に3文字以上で『ん』で終わらせるって言うやつ。これがなかなか難しい。2人決まってあと1人行けるかなってところでみるきぃの番で『ぐ』から始まるやつ。ってか、明らかにみるきぃだけ難しかった(>_<) 川田さんの嫌がらせだ←

19時50分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・あずにゃん諸星あずな)・ウーちゃん(上田冴月)・ねりちゃん(宮野ねり)・にこぷー(中村菜摘)。とろちゃんのバクライ久しぶりに見るなぁ。過去ログ見ると、おいらが前回とろちゃんのバクライ観たの11月17日だから、実に3か月ぶりだww 久しぶりに観たからかも知れないけど、以前よりも緩急が上手くなったような気がする。前はひたすら熱かったけど、今日は表現力に力を入れてる感じだったな。

  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分はらんちゃんのレジェンド就任式で、おいらがステ前に座っちゃいけなやつなんでここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはすずちゃん・19時50分バクライはとろちゃん。