アカシックレコードクラシック #川畑早紀

さーきーの舞台だったんで行ってみることに。会場はサンモールスタジオ。前はミナモザで良く行ってたとこだな。懐かしいなー(´▽`)

受付開始が16時で、開場は16時30分で、開演が17時。ちょうど16時30分着くらいで予約してたチケット引き替えしてると番号を呼んで確認してる。『1〜10番の方〜?』って言われて、おいら8番だったんで入場。あと2〜3分遅かったら間に合わないとこだった(^^ 席は自由だったんで、舞台観る時の定番の最上手最前をキープ。
物販を見に行ったら、ブロマイドは出演者全員のセットと、ランダムでサイン入り。さーきーのセットがあったら買おうかと思ったけど、ランダムにチャレンジ。さーきー出るまでやるって宣言して、200円・200円・200円と3回やってダメ。細かいのがなくなったんで1000円出して4回やってダメで、ラスト1回は・・・サービスしてもらって無事ゲット(^^

前説の前にアナウンス。いや、結局前説聞いてくれってことだけど。前説は本職のお笑いの人かな?
で、本編。ネタバレになるんであんま書けないけど、やっぱ音楽がいい舞台はいいなー。プラネタリウム(?)って曲が凄い良かった!
さーきーは思ったよりは出番少なかったけど、可愛さ120%だったな(*´▽`*) 普通の役(笑)でもできることがわかったから、これからも楽しみ。妹役だったらかなりニーズありそう。もちろんさーきーにしかできない役の方がハマるけど、なかなかそんな役ってないしね。
舞台の使い方も上手かったし、客席の花道も上手く使ってて、いい舞台だったな。明日もステージ予定次第で行ってみようかな。
最後ハイタッチでお見送り。ちょこっとさーきーと話せて良かった(*´▽`*) 終演後ロビーで待ってようかと思ったけど、待ちそうだったんで離脱。

  • 原田奈々:原さち穂(ベニバラ兎団
  • 明石紅子:小田切瑠衣
  • 今泉シュウ:森丘崇(オーロラタクト)
  • 今泉ニコ:川畑早紀
  • 青空あすか:長谷川てるや
  • 青空きょうか:比嘉ニッコ
  • 水沼ハナエ:矢澤亜紀
  • 江戸川志摩子:平岡梨菜(ベニバラ兎団
  • 最上川万須美:新川悠帆(ベニバラ兎団
  • 芥川寅之助:小林聖尚
  • 諸富あつし:川竹達也(劇団Sky Tmg's)
  • 安西のぞみ:黒木綾
  • デビットダンソン雅:藤本裕(ベニバラ兎団
  • 蛍原光子:清水那奈子
  • 寺島真冬:AKANE(福田朱子
  • ピアノ演奏:本間アキコ(オーロラタクト)