5342ちゃん充← #バクステ #5342 #白井みるき #野々原さやね

生アキで5342ちゃんが遅番だったんで、ちょっと遅い時間だからどうしようかなとちょっと迷ったけど、22時09分入店。202テーブルは縁日でつぶれてるんで、212番で。さや姉がご案内だったんで、そのまま今日の話とこないだの新人公演の話を。

5342ちゃん見当たらないなぁと思ったらステージで縁日係やってた(^^ で、おいらのこともすぐ気づいたくれて、暇だったんでステージから話に来てくれた(*´▽`*) 縁日係終わってステージ下りてからゆっくりおしゃべり。『こないだ次の出勤31日って言っちゃったんで、今日来てくれるか心配してたんですよー』って。ただ、今日はたまたま入れたけど、あとは全部定員で入れないから、次の出勤は31日になりそう(T_T) で、今日聞きたかったのはソロステやりたいかどうかだったんだけど、予想以上にやる気まんまんだったんで、セトリどうしようかって話まで。とりあえずサイマジョお願いしといた← 生誕の件もスタッフさんからプロフィール載るように頑張ってって言われたって。いくらなんでもあと2週間ちょいは厳しいと思うけど、スタッフさんからそう言われるってことは期待されてるってことだろうから、期待に応えて欲しいね。あと、おいらが推すと2chに載ったりするけど、大丈夫か確認したけど、メンタル強そうだから大丈夫でしょう← と言うわけで、次回の推しランキング更新でいきなりランクインの予定←
みるきぃにツーショのポーズ何だったのか聞いたら、どうやらウサギの耳だったらしい。ズレまくりじゃんw って、ネネさんもそれを理解してたら、ちゃんとそう撮ってくれたんだろうに。でも、あの写真は今日撮った中で一番盛れてたみたい(^^
GNBは対バン帰りってことで、みるきぃ&みきてゃん。途中まではいい感じだったけど、2コーラス目のラストでミスって後を引きずっちゃった・・・。少しずつ成長はしてるんだけど。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。外イベ・店舗ともにみるきぃとさや姉に1推し。