ぷーちゃん生誕 #バクステ #石川不二夏 #中村菜摘

バクライが間違いなく混むんでステ前に入ろうかどうしようか迷ってたところに、202が埋まってくれたんで安心して122に。と言うわけで17時26分入店。生誕フードとシャンメリー

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ぞろ目を出そう。前の人と同じ数字を出せば。これがなかなか出なかったんで、このまま10分サイコロ振って終わるかと思った(笑) みるきぃは安定の返事がないで、にこぷーはまさかのキミシラ。思わずみるきぃMIXにこぷーバージョンやっちゃった(^-^)

で、ふじSummer冷麺。めっちゃ量多い(^^ 数食べれないだろうから、ラストオーダーくらいであと1個かな。

18時は11期生お披露目ステージ。今日は3人。
■5341

  • 22歳
  • 千葉県出身
  • ハキハキ系
  • 志望動機:周りに芸能の仕事してる友達がいてキラキラしてる。レッスンも無料で受けられる。
  • 目標:元々アイドル好き。前の方に出たい。
  • 好きなアイドル:AKB48水樹奈々黒崎真音
  • バクステメンバー:ことこと、くるみん
  • 特技:水泳、新体操

■5342

  • 19歳
  • 志望動機:アイドルマスター好きで自分もアイドルになってみたくなった。
  • 目標:とりあえず有名になりたい。53で検索して5342が出るように。破天荒なアイドルになりたい。
  • 好きなアイドル:堀内健
  • バクステメンバー;かおたん
  • 特技:英語はマスターして中国語勉強してる。顔でパントマイム。いろんな人に似てるって言われる。大きい声が出る。

■5343

  • 19歳
  • 埼玉県
  • 志望動機:小さいときからアイドルにあこがれてた。もうすぐ20歳なんで夢に挑戦。
  • 目標:とりあえず名前を取り戻したい。
  • 好きなアイドル:あんまり知らないけど乃木坂46・お笑いだとカズレーザー。赤がいい。
  • バクステメンバー:かんちゃん
  • 特技:絵を描く(川田さん・ウーちゃん)。50m15秒。運動全般苦手。テニス部3年間でサーブが打てない。

今回の3人は3人ともいい感じだったな。おいら的には5342ちゃんは好印象。お披露目ランキング歴代6位かな。

  1. 藤岡ゆうあ
  2. 松田理愛奈
  3. 高瀬咲弥
  4. 白井みるき
  5. 香坂汐那

プレス入れるの忘れてたんでいろはちゃんに。

いろはちゃん注文取るのに忙しそうだったんでれいちゃんにお願いしようとしたところでいろはちゃんの手があいたんで、間違ってプレスが2個入ってた(お会計して気づいた)
19時生誕ステージ1回目のSHBは、あずにゃん諸星あずな)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)。ぷーちゃんの衣装は真っ黒のセーラー服。プレス映えしないやつ(笑) 曲は『地獄先生@相対性理論』。曲に合わせた衣装なのね。今日のサイ。

ツーショは『T』で。

プレスは、今日は引き・寄り縦・寄り横で統一で。

19時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・にこぷー(中村菜摘)。レジェンド5人+にこぷーと言うなかなかのメンバーだったけど、にこぷー頑張ってた! 盛り上がったしとろちゃんレスたくさんくれて楽しいバクライだったなー。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 青春クロニクル
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!

次の生誕のツーショはバースデースタンプ50個のアクリル人形と撮ろうと思うんでさっちゃんのと合わせて引き替え。なかなかグッとくること書いてくれてた←

20時30分生誕ステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・ゆりゆり(志賀優里香)・寿ちゃん(寿春歌)・ちゅり〜(中山ちゅり)。ぷーちゃんの衣装は撮影会で着た衣装。パン屋さん風。で、曲は『パン屋さんのアルバイト@スマイレージ 』。今日のパン祭りw

ツーショは『A』。あんまAに見えないけどw

プレスはこの衣装が一番盛れてたなー。

ステージ始まるギリギリ直前にカズーPのSHB。一緒に踊ってたらわーにーさんに注意されたw
21時通常ステージは、白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・みーにょん(早咲みほ)の4期ステージ(笑) ふーちゃん以外はスマイレージでした。みーにょん初めてだったし、白石先生は曲名言ったら202番に座ってた某Pさんが『え”〜〜〜!』って言ったw なかなかレアなステージだったな(*´▽`*)

ここで30分前に注文したふじSummer冷麺2杯目。

デザートにカズーPのケーキ。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・みーにょん(早咲みほ)。ぷーちゃんはドレスかなと思ったら、わりと私服ちっく。もうちょい色がある衣装の方がプレス映えしたのになぁ。曲は『オーケストラ@BiSH』。何歌うか聞いてなかったんで、結構ビックリ(^^ 今日のサイ。

ツーショは『M』。

プレスはTamTamポーズしてくれた(*´▽`*)

プレスラスト1枚はお花と。

でも、プレスで撮るより普通にブログに貼ってある方が綺麗だし(^^;

ついでに、花屋さんのツイートからお花を。よく考えたらビニール外してなかったね。

GNBはウーふーの4期ペア。ふーちゃんGNB3回目くらいらしくて、最後gdgdだったw これもまたぷーちゃんの生誕らしくていいね。
GNB終わって恒例(?)のみんなで速報。たぶんおいらが一番先に押したはずなのに最後だった。これだから格安SIMは・・・(^_^;;

先に帰っちゃった生誕委員もタイミング合わせてくれて並んだ♪

最後閉店後に集合写真撮って無事ぷーちゃん生誕終了しましたー(*´▽`*)

と言うわけで今日のひと推し。MVPは生誕のぷーちゃん。あと、17時30分ハーフタイムと19時30分バクライのにこぷー。