やったちゃん生誕 #バクステ

18時30分入店。なんかハピネスのステージの日はギリギリになることが多い(笑) 晩ごはんは安定のパスタとシャンメリー。生誕フードはデザートなんで後から食べようかなと。


18時30分通常ステージは、ありとも(有村智美)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)・ハピネス(松田理愛奈)。サンキューの日ってことでサンキュートーク。しおんのサイマジョの時、MCの白石先生が振りコピの練習してた← エンディングのアイドル〜〜でなかみらさんのアイコンタクトして『イエッ パンダー!』ヤッターw

ハピネスとおしゃべり。18時20分まで受付してたけど、おいらまだ到着してなかったんで、間に合うのかなぁって心配してくれてたらしい。と言うわけで今月は別に生誕月でもランキング狙うわけでもないけど『ハピ活』することに← ひさびさお酢キミソーダ飲んでヤッター(´▽`)

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、ちょろ(弘松菜摘)・ことこと(志賀琴和)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。
やったちゃんの衣装はワンピース。コメントはツインテールの方← 曲は『すんごいマイバースディ@モーニング娘。』 どうやら自作の衣装は2回目らしいんで、2回目で帰ろうかな。
ドリンカー終わったぷーちゃんから写真受け取り。こないだの4枚合作が黒だけだったんで、カラフルにするって言ってたけど、ぷーちゃんらしい感じに仕上がってる♪ ってか、3月8日ってことは昨日描いたんだな。

生誕フード頼もうかと思ったけど、もし90分かかって出されたら嫌だなぁと思ってバクライ後まで我慢。別に入りなおせばいいんだけど、面倒だったんでw
19時50分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。メンバー的にもセトリ的にも沸いてもいいと思ったけど、かなり静かなバクライだったな・・・。ちょろさんが孤軍奮闘してた(^^ 少しずつひっとがバクライでも目立つようになって来たかなぁ。さすが年間ランキング1位←

  • 今夜も・・・
  • どうせ推されない
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

バクライ終わって生誕フード頼みたいのに、フロアにキャストが全然いないw しょうがないんでドリンカーまで行って注文。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)。やったちゃんの衣装は手作りのクラクラ風衣装。全然手作りっぽくないくて、普通に売ってそう。さすがだな。コメントはメガネの紳士← 曲は『Wonderful World Juice=Juice』。今日のサイ。

もちろんツーショはここで。

ちょうど2時間半だったんでここで離脱。レジがふーちゃん。店舗で逢うのひさしぶりだなー。
帰りがけに受付のしおんとちょっと無銭ガッツキして離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でしおんとハピネス、あと生誕のやったちゃん。