ふーちゃん生誕 #バクステ #石川不二夏 #松本ふうか

今日は消費者調査で出張。リクルートの結果次第でスケジュール確定が水曜日で、もしかしたら22時しか行けないかも知れなかったんでお花は1本だけ。が、予想以上に早く終わって軽く飲んでからでも生誕ステージ2回目間に合った。が、ステ前待ちが長くて、21時10分は入れるけど、たぶん20時40分は入れなさそう。と思ったけど、ギリギリ間に合って20時39分入店。白玉ちゃんが誘導係だったんで、再判の結果聞いたけど、さっちゃんもろともダメだったって。早くあと1曲クリアして欲しい・・・。ってか、さららん1ヶ月近くプロフィール載ってないよな・・・。運営頑張ってくれよ← と言うわけで、わりとお腹いっぱいだったんでシャンメリーで。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、あずにゃん諸星あずな)・ねりちゃん(宮野ねり)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。ふーちゃんの衣装はマリン風と言うか囚人風? 曲は『届かなそうで届くもの@NMB48』。違う曲練習してたのに、まさかの音源なしだったらしい(>_<) Pのコメントはちっちゃい女の子。可愛かった(*´▽`*) 思わずふーちゃんも涙ぐんじゃった(T_T)
今日のサイ。

21時10分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)の同期ステージ。最近生誕でも同期ステージってあんまやってない気がする。明日ウーちゃんが本選ってことで、みんなでポージングを考えようのコーナー。困ったときはバクステのポーズってことで。さて、明日どうなるかな? 時間の関係でエンディングなかったけど、オープニングのキラキラがぷーちゃん正面だった(*´▽`*) 最近こっちサイドに来てくれることが多くて楽しい(^-^)

21時30分は広沢麻衣二十二番勝負。
ここで90分かかりそうってことで伝票持って行かれた。22時09分までなんでギリギリ歌聴いてからお会計して入りなおさずにお花渡しでもいいかなと。と、思ったら90分かからずに出た人が結構いたんで、90分はスルーで。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、ありちゃん(針尾ありさ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・白石先生(白石優希)。
ふーちゃんの衣装は定番白のドレス。曲は『はやく逢いたい@Dream Ami』。今日のサイ。

ツーショはここで。

先にお会計しちゃおうかと思ったけど、もしかしたら4期GNBの可能性もあるかなと言うことでラストまで。ぷーちゃんにGNBありそうか聞いたら『レジェンドも多いしねぇ』って。4期かエラバレシかどっちかかな?
伝票回収されて、クレカの回収がみるきぃで、サインがぷーちゃんだった(´▽`)
で、GNBはゆりちゃん&先生。なるほど、エラバレシと4期だ。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。21時10分ステージでぷーちゃん、あと生誕のふーちゃん。