エラバレシ リリイベ@アリオ上尾 #バクステ #もえのあずき #松本ふうか #増田ゆみ

ゴールデンウィークだし渋滞してると嫌だなと思ってたけど、全く渋滞もなく14時15分くらい到着。もえあずベストポジションの2.2番ポジションを無事キープ。

イベント15時からかと思ったら16時からで、暇だしあちーんでセブンティーンアイス食ってみた。セブンティーンアイス食うのNewspaperのミステリーツアー以来だな。

今日は2枚で集合がないんで、ランダムチェキをやってみることに。1人でと、くるみん推しの後輩と4ショもネタでやってみようってことで、5枚で。

時間になってミニライブスタート。今日は珍しくもえあずがたくさんレスくれたー(*´▽`*) まぁ、そんだけお客さんが少なかったってことなんだけど。『ハリネズミ〜〜』は前回ますだが爆レスしてくれたのに気付かなかったって怒られたんで、観るようにしてたけど、そもそも逆サイドじゃん。エラバレシって立ち位置固定じゃないのかな? 『今夜も・・・』ではグリグリ指差しもらったけど。やっぱますだ楽しいなー。で、今日はふーちゃんが正面に来ることが多くて、満喫出来た(*´▽`*) 指差しもらえそうな感じだったけど、隣にちびっこが居たんで、ここはちびっこ優先で。セトリはこんな感じでした。

で、特典会。最初は集合握手から。握手はスルーでランダム写メ。YMN氏(仮名)と4ランダムショ。1枚ずつひいておいらはますだで、YMN氏は推しのくるみん。まぁ、嬉しいんだけど、普段撮らない人と撮れるのが楽しみなんで、ちょっと残念っちゃ残念。ポーズは自然とTamTamポーズにww

続いて、1人でのランダム写メ。昨日からふーちゃんを引く予感がしてたんだけど・・・もえあずだった(^-^) きっと『浮気するな』ってもえあずの怨念だなw 元々ランダムツーショの人と紙持って撮ろうって決めてたんで、初めてもえあずと紙持ってツーショ。

ランダムで引いたのに、3枚の個別ももえあずってどうかなと一瞬迷った。ランダム3回行った方が楽しめるし。だけど、ここは忠誠心を見せておかなきゃってことで、初志貫徹でもえあずと指名ツーショ。今日は座って撮るのがブーム(笑)だったんで、おいらもブームに乗ってみた。あらためて見ると、ちょっと恥ずいな*^^*

個別握手の時間は暇だったんで、生方さんにもえあずのスケジュールをヒアリング(^^ 『いやぁー、TamTamさん凄いですよ!』って、なぜかおいらの『今日のひと推し』をやたら褒めてくれた(^^) で、22日の高松に行くかどうかだけど、スケジュール調整中とのこと。まぁ、たぶん行くんだろうな。さて、どうしようかな←