YOZORAとファースト・ラビット聴けて嬉しかった♪ #みなみ

てんつくさんが行ってみたいというので2人で行ってみることに。
17時30分入店。いい感じにステ前ゲト(*´▽`*)
せっかくなんでコズミック☆ステージ×2で。オリカクはさっぱり系のお酒で。

らんかさんにも1曲入ってラッキー♪

みなみちゃんはYOZORAとあと1曲はどうしようか。

2曲目はちょっとインターバルを空けなきゃなんないみたいで、しばし待機。1時間で出れそうもなくなったんで、チェキのセットを追加。オリカクは甘い系のお酒で。

結局歌は『ファースト・ラビット』で。

この流れでチェキもうさぎで(笑)

なんだかんだで2時間滞在で19時のしおんのハーフタイム行けなかったし、てんつくさんも19時30分のねりちゃんのステージも間に合わなくなっちゃった(^_^;;