1周年エンカ #アフィクロ #マイ

19時40分入店。1周年エンカ初めてなんで、とりえあずエンカメニューのバタショーバッソ(海鮮焼きそば バター醤油風味)@900円とノンアルのロッソ・クロニクル(ワイルドベリー×トニック)@1000円で。

ん?エンカメニューの『ANNIVERSARY』のスペルおかしくね?昨日のサコちゃんの名前といい、わざと間違ってるとしか思えない←

マイさんとおしゃべり。マイさんの生誕もあと1ヶ月ちょいなんだ。で、ヌチさんと同じ日なんだ。ダブルバースデーなのかな?それとも別の日にするのかな? 昨日のサコちゃんの生誕出勤してなかったんで、サコちゃん最後にコメント言ったのかとか気にしてた。あとお花も。アフィクロって誰がどう推してるかわかんないからなぁ。なんだかんだちゃんとお花は出してくれるんだと思うけど。
と言うわけでゆりゆりのハーフタイム観るのに30分で離脱。マイさんに『出るの早くない?』って突っ込まれたw