ツバサさん卒業エンカ #アフィクロ #ツバサ

19時25分入店。とりあえず晩ごはん食べてすぐ渋谷に行くんで壁際丸テーブル411番で。
ツバサさん卒業エンカメニューの祭りダァァァァ(お肉丼)@1400円と赤い涙(ベリーシロップ、いちごシロップ、炭酸水)@1000円で。

お肉めっちゃ柔らかくて美味しかった!
と言うわけでサクっと食べて19時48分離脱。あと5分くらい早く出たかったな・・・。
−−−−ここから戻り−−−−
ダッシュで21時35分戻り。が、ラストオーダー間に合わなかった・・・(T_T) ツバサさんと最初で最後のツーチェキ撮りたかったな・・・。
気を取り直して緑の涙(青リンゴシロップ、カルピス、牛乳)@1000円で。

ラストオーダーはせっかくなんで青い涙(ジン、ボルスブルー、トニックブルー、レモンスライス)@1100円。

22時過ぎくらいにツバサさんが先輩を泣かせにかかる手紙の朗読。『ほんとに』を何回言ったんだろw でも、わりとほんとにウルっと来たな。
ラストに立ち会うのはコハト先生の時以来だったけど、エンカは初めてで、そもそもアフィクロで卒業エンカすること自体が初めてみたいなんだけど、最後を見送るのはやっぱ悲しいな。ツバサさんだから明るい雰囲気で良かったけど(^ー^)
お見送りの時に話した感じだと、またすぐ次のアカウント作ってくれるっぽいし、またどっかで逢えそうだな。ツイキャスの録画でしか歌聴いたことないけど、歌上手いし、どんな活動するか楽しみだな。って、今日歌ってくれると思ってたのに←