思わぬところで勝手にルフナさん生誕エンカ← #アフィクロ

今日はたぶんリーシャさんが+αだと思うけど、いずれにしても空気感たっぷり。でも、とりあえずエンカ写真集めなきゃなんで19時10分入店。安定のパラディーゾとバナナシェイク。ミレイユさんに『パプリカどうしますか?』って聞かれたんで『パプリカましましで』って言ったらできないって。じゃ、『バナナシェイクつゆだくで!』ってお願いしたけど、できなかったw

ランダム写真はルフナさんダブりとシイカさん2枚目。シイカさん1枚目と似たような写真だったから、ダブったのかと思った。ルフナさんは生誕だから許してやるか。

リーシャさんドリンカーだし、ミレイユさん休憩に入ったんでサクっと離脱。オーダーの時にミレイユさんとしゃべったのと、提供の時にツバサさんとしゃべった以外は黙秘権行使← レジがたぶん初めましてのティラさん。『他のコンカフェ行くんですか?』って聞かれて『基本バクステです』って言ったら『香坂汐那ちゃん知ってますか?』って、おしおの前世の知り合いだった(^^