渋祭10 #バクステ #10期 #真城鈴菜

と言うわけで、会場のGlad着は20時33分くらい。入り口で『バクステで来た』って言えば前売り料金の2500円+1ドリンク500円の3000円に。
会場はわりとガラーンとしてたんで、下手最前へ。乙女心の鍵の最中。1曲終わったところでドリンク補給。カシオレで。
最初2曲はにゃにゃこ、続いてみるきぃ2曲、ラストはすずちゃんだったな。すずちゃんオーマイ1曲しか観てないけど良かったなー。最近ステージ観てても成長感じてたけど、外で見ると一層良かった。みるきぃはやっぱおいらが観てる時にはミスが見えちゃうな。それでも今日は全然引きずらなかったのは成長したかな。で、やっぱりちゅりキラキラは安定のこっちサイドだった(^^
滞在時間20分くらいだったけど、来て良かったな。どうやら乙女心の鍵の前に恋のYes!No?キミ想う歌ってたみたい。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 乙女心の鍵
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny

と言うわけで今日のひと推し。すずちゃんで。