5日早いバースデーw #アフィクロ #リンカ #ネア #ルチア

今日早番な気がするけど、午前中の会議の資料がPDFで148ページもあって、どう考えてもお昼休みが始まる12時15分には終わる気がしない。最悪カロリー補充のためにエルフココ飲むだけでもいいかなと。
と、思ってたら意外とスムーズに10分オーバーくらいで会議終了。これならウェルシュくらいなら食べる時間あるかな?
いつもお昼休みに行ってもせいぜい1〜2人くらいしかいないのに、今日はわりと混んでて400番台のソファー席は等間隔に埋まってて座りにくい。意表をついて1人で500番台の4人テーブル席に座ってもいいか聞いたけど、リリンさんの雰囲気だとあんまよろしくない感じ。
と言うわけでしょうがないんで206番で。201番よ り206番の方が出口に近いから1秒でも時間短縮のために(^-^)
ランダムサービスはコイン2枚狙いだったけど・・・見事引いた!相変わらず引き強い!(^-^)v← この2枚は大きいなぁ。とりあえずおいら生誕までの目標が20枚で、8月5日のサコちゃんのエンカまでに36枚なんで、まだまだだけどw
あんま時間ないんでウェルシュとカロリー補給にエルフココ。

ウェルシュ初めて食べたけど、落書きするんだね。何書こうか迷ってたんで、5日早いけどハッピーバースデーにしてもろた(*´▽`*) 思ってた以上にクオリティ高かった←
で、時間あんまないんで5分ちょいで食べてサクッと離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
21時47分にバクステ離脱して、何か食べて帰ろうと思ったら、フジッキー先輩があひくろにいるとのことだったので、ちょっと寄って帰ろうかなと。フードのラストオーダー終わってるけど、海の家エンカのフードだったらまだ大丈夫かな?
ルアさんとおしゃべり中だったらお邪魔なんで帰ろうかなと思って店内を見ると入口413番でルアさんとおしゃべりしてる。いや、ちょっと入りにくい感じだったけど、ここで帰るのも何か印象悪いんで相席412番。安定のオレンジフラワークーラーで。

ネアさんとTシャツの相談。黄色いTシャツってあんまないよねって話から24時間テレビっぽいし、ちょうど生誕のあたりが24時間テレビの日じゃない?(調べたら翌週だったけど)ってことで『ネアは地球を救う』って入れることに← からのルチアさん。昨日はルチアさん2人いたらしいのに、今日は1人しかいないみたい←
最後帰り際にミレイユさんを目撃して、おじさんTシャツを見れたから満足w