絶賛深呼吸な3時間だったw #アフィクロ #たちばなりえ #ミレイユ

今日は19時からイケてるハーツのりえさんがお手伝いに来て混むだろうから、18時30分から4ターンしようかと思ったけど、会社出る寸前にゲリラ豪雨が・・・。しょうがないんで1時間待機。エレベーター降りた時に、派手なおにゃのことすれ違ったと思ったら、8月にアフィクロに転校(?)して来る名古屋のアキさんだったらしい。
と言うわけで、19時40分入店。ランダムサービスは500MPだった(T_T) で、七夕限定フードが売り切れだったんで、トマトチーズリゾット@900円と七夕限定バージョンのバナナシェーク。ミレイユさんの話だと、前のシェークと違って、水色になってアラザンが入ってるらしい。・・・確かに水色ってか緑っぽいけどあんま美味しそうに見えない色だなw

トマトチーズリゾットはミレイユさんに粉チーズかけてもろた。ストップって言うまでって言われたけど・・・言わなかったら勝手に止められたw

で、りえさんこないだぶりの2回目ましてだったけど、覚えててくれたー!バナナシェーク飲んでる先輩みて『変な色のシェークなんだろう?』って疑問に思ってたらしいw
ソファーほぼ満席くらい混んでて、40分くらい絶賛深呼吸だったけど20時45分入り直し。またも500MP(T_T) ってか、さっきの500MPミレイユさん打ってくれてなかった・・・。と言うわけでバナナシェーク。

絶賛深呼吸で入りなおしたツイートした矢先にミレイユさんから深呼吸ツイート。いつもながら素晴らしいタイミングだ←
ここから45分深呼吸してて、60分コース行けるかなぁと思ったところで2時間前に申し込んだまほしゃ撮影。結局落書きすることなく15分深呼吸して21時45分入り直し。ようやくチェキ引いた!(*´▽`*)

で、イコモト先輩が深呼吸の道連れにやって来てくれた← で、おいらがイノリさんにじゃんけんで勝ってコイン2枚くれた←
と言うわけで絶賛深呼吸な3時間でした。感覚的には、180分で

  • りえさん:3分
  • リンカちゃん2分
  • イノリさん:1分
  • ミレイユさん:1分
  • サコちゃん:30秒

な感じかな。まほしゃとチェキとお会計除いて。まぁ、今日は混んでたからしょうがないよね。カウンターで空気な先輩もいたし。
明日はどうかなぁ。