おしおラストステージ #バクステ #香坂汐那

18時27分入店。202空いてなかったんで204で。

おしおラストステージだけど、このメンバーだと旅立ちはないんかなぁ。
18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)・おしお(香坂汐那)・すずき(鈴木優羽)。すずきがようかい体操第一を歌って、3人は踊ってたけど、MCのまいちゃんだけ知らなくて踊ってなかったけど、見よう見まねで踊っててさすがレジェンドだな←
おしおにサイリウムやろうかって言ったら静かな曲なんでやらなくてもいいってことだったけど、この曲だったらやりたかったな・・・。初めて聴いた曲だったけど、卒業ソングでうるっと来た。で、エンディングはまさかの『旅立ちへの涙』。すずき歌えたんだー。おしお泣かないように堪えてたけど、最後の最後で涙流しちゃった。これはしょうがないよね・・・。

からの引き続き19時は『赤いドレス灼熱の夢』披露&特典会〜AZUと灼熱の十八番対決!!〜 そっか今日発売日だから、発売後最初のステージなんだ。間奏のところであずにゃんの吐息が入るって言ってたんで注意して聞いてたら確かに入ってた(^^
からのとろちゃんとおしゃべり。こないだのレジェンド就任式の話。やるしか歌って欲しいと思ったけど、歌わないだろうなぁと思ってたんで嬉しかったなー。候補は、やるしか・今夜叶えて・ライバル・オーマイだったって。歌割りがない曲は歌いやすいんだって。まぁ確かに歌割りがあると息継ぎするタイミングなかったりして大変だな(笑)
帰り際にくるみん。なにげにおひさしぶり。こないだの錦糸町は行くつもりだったんだけどなー。で、7月のどっかでまたもえあず来て全員揃うみたい。その時は行こうかな(^^
で、今日はスタンプ2倍じゃなかったんで、最終日に39個の夢破れたw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、18時30分ステージのおしお。