ひさしぶりの1日3回にひさしぶりのダイニング&カウンター #バクステ #香坂汐那 #有村智美 #高瀬咲弥

当初の予定ではバクステは舞台終わってからにしようと思ったけど、さっちゃん早番だし、おしおも早番だったんで、先に行こうかなと。と、思ったらおしおご案内かぁ・・・。無銭でガッツいてもいいかなと思った←
11時09分入店。ステージ観ないで帰る場合の定番の入り口そばの29番。

なにげに初めて『勝負なんだ』飲んだ←
あんま座りなれないとこに座ってたんで、かおたんが『どーしたの?!』って。かおたん12時ステージなのはわかってたんで、ちょっと心苦しかった(>_<)
で、さっちゃん。生誕ぶりなんで5日ぶり。4連休も実家帰って以来だもんね。さっちゃんと一通りガッツリしゃべったところで、おしおが受付から遊びに来てくれた。ほんとおしおの卒業はビックリだったな・・・。いろいろ聞いたけど、やっぱり真面目なんだよなぁ。
12時通常ステージのオープニング『Oh my destiny』だったけど、おしおがご案内のとこでフロアダンスしてたんで楽しかったー。
と言うわけで12時11分離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
15時35分戻り。カウンター待ちしようと思ったら、2席しか埋まってなかったw とりあえずエンディングの『ライバルをLOCK ON!』終わるのを待って入店。カウンター入るのいつ以来だろ?りかちゃんのラスト出勤以来かも知れないから5ヶ月ぶりw

ドリンカーしおんとすずき。しおんに『最近全然来てなくない?』って言われたけど、しおんも今月出勤2回目じゃんw
ぷーちゃんが『今日珍しいねー』って。オープンドリンカーだったけど、おいらが29番にいたのしっかり見られてたw で、TシャツのデザインはとりあえずOK。色をどうしようかなぁ。
おしおが来てくれたんでハーフタイムで歌ってってお願い。『ふわふわ歌いますねー』って言い残してステージへ。
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で6以下。8人出て来て・・・まさかの7人成功でじゅんちゃん1人失敗w おしおは予告通り『ふわふわ時間』歌ってくれたんで、カウンターから全力コール。お隣さんきっと『めちゃめちゃうるせー』って思ってただろうな。ゴメンナサイ。

で、さっちゃんドリンカー満喫。
16時30分通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)。さっちゃんと話してて、あんまMC聞いてなかったけど、ねりちゃん情報だと山口県にヨドバシないのにヨドバシのCMが流れてるらしい。さららんが『CHE.R.RY』歌ったんで、さっちゃんに『おいらに恋しちゃったんでしょ?』って言ったら『してないよ』ってズバっと言われたww そういや、わたし道はレッスン受けてないから全然踊れてなくて当然だったけど、キラキラもまだまだ合格は遠そうだな・・・(>_<)

  • わたし道
  • 一ノ瀬沙良:CHE.R.RY@YUI
  • 白井みるき:ORANGE RIUM@でんぱ組.inc
  • 宮野ねり:GOLDFINGER '99@郷ひろみ
  • KiraKira My Heart

さっちゃん早番だし、90分かかってたしステージ終わりで17時07分離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
19時22分戻り。202番埋まってるけど、前のピコピコさんがステージ中だから、終わったら空くかなと思って待ってたら、202に座ってるのしんしんさんだったんで、204番に。

19時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)。とにかくありともの『夢見る〜〜』がおもろかったww

しんしんさんと人間やったり、楽しいバクライだったー。

  • Oh my destiny
  • ラクルの秘訣
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPは16時ハーフタイムとおしゃべり部門でおしお。19時30分バクライのありともと、おしゃべり部門でさっちゃん。