さっちゃんステージからの5人ハーフタイムからのぷーちゃんバクライからのとろちゃんレジェンド就任式からのようやくハーフタイム指名権もろた #バクステ #石川不二夏 #白井みるき #星奈美咲 #七海とろろ

18時07分入店。晩ごはんは本日パスタ。勝負なんだ頼もうとしたら、品切れだったんで、ひさびさお酢キミソーダ割。

さっちゃんにサイリウムどうしようか相談したけど、『今日はいいよー』って言うんで、初めて川田さんMCの時にサイリウムやらないことに。ってか、歌う曲教えてくれないし。ローテーションだと『赤いフリージア』だけど、違うって言うし。
にこぷーが耳つけて何かと思ったら、今日は白クマらしい←
18時30分通常ステージは、にこぷー(中村菜摘)・さっちゃん(高瀬咲弥)・さららん(一ノ瀬沙良)・みるきぃ(白井みるき)。にこぷーカフス忘れてるしw で、今日はにこぷーじゃなくてくまぷー設定←

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。にこぷー以外5人成功(*´▽`*) さっちゃんここでフリージア。ゆなちゃんの歌聴くの初パフォーマンス以来かな?なかなか力強い。で、ミサキングはひさびさにGrip!歌ってくれて高まった!(*´▽`*)

19時37分入り直し。レジがとろちゃんで『最近アフィクロばっか行ってるー!』って言われたw で、就任式は『バクステの曲1人で歌うの初めてだから迷ったんだー』って、そっかバクステの曲だったかー。何歌うんだろ?個人的にはやるしか歌って欲しいけど、たぶんないだろうなー。

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)。今日のぷーちゃん良かったなー。気合いのツインテだったし(笑) クロニクルのセンターもひさしぶりに観たなー。

  • バイトファイター
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

珍しくバクライ後にぷーちゃんとおしゃべり。『今日元気だったー。気分に波がありすぎる』ってw クロニクルのセンターひさしぶりだよなー。最初のころは結構センターあったって、それ前にも聞いたな。少なくともおいらは今年初めて観た気がするし。
20時40分はとろちゃんの『レジェンド・アイドルキャスト就任式』。とろちゃんのソロパフォーマンスはなんと『やるしかないんだなっ!』だった! やっぱとろちゃんと言えばやるしかだよなー!バクステの楽曲って1人で歌うと残念なことが多いけど、さすがとろちゃん。上手かったなー!
ここで離脱。カウンター302番が空いてたんで、さっちゃんドリンカーに入ろうかなと思ったら、お会計してるうちに埋まっちゃった。先週土曜日のデジャヴだな。と言うわけで、今日はあひくろにもよらずに大人しく帰宅。で、ようやくスタンプ30個たまってハーフタイム指名権もろたー!

今日のひと推し。MVPは19時50分バクライのぷーちゃん。今年一番良かったバクライだった。18時30分ステージはみるきぃ、19時20分ハーブタイムとおしゃべり部門でミサキング、あとレジェンド就任式のとろちゃん。