11期生初チャレバク #バクステ #瀬戸山さくら #石川不二夏

18時27分入店。さっちゃん1人前のご案内だった(>_<) で、ミサキングだったけど、『今日ドリンカーだよ!』って。チャレバクじゃなかったらワンチャンあったんだけどなー。
晩ごはんは本日パスタ。

で、ステージ始まるギリギリでさっちゃん間に合った♪ 休憩終わったらドリンカーだし、ここがワンチャンだったんで良かったー(^ー^)
18時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・ひなたん(桜川日向)・ももにゃん(宇月桃音)。
ぷーちゃんとれいちゃんなんで、やっぱり話題は映画のオーディション。ももにゃんがスキちゃん歌ったけど、パスタもぐもぐしてたんで、コールは2コーラス目からしてあげた(^^ ぷーちゃんは珍しく2曲ともこっちサイド。いつもより元気だったのか、くるっと回るところのスピードがいつもの1.5倍くらいだった(^-^)

ぷーちゃんとおしゃべり。『なんかすごいひさしぶりだねー』って。日曜日にエレベーターから降りたところでチラッと見たけどね(笑) で、映画のオーディションの話し。やっぱ映画出たいかぁ。しょうがないなぁ← で、生誕Tシャツの相談。色はピンクで4期は全員Mサイズの方向で。ところで、ありがとうTシャツもらったらしいけど、2枚しかない一番大きいXXXLだったらしいw どんだけブカブカなのか着てみて欲しいな。
19時20分ハーフタイムはマミP指名でミサキング(星奈美咲)。モンキーターンの曲。

  • 星奈美咲:ココロが止まらない@JEWELRY

おいらスタンプまだ17個だし、ハーフタイム指名までたまらないだろうなぁ。今日のスタンプ2個サービスも華麗にスルーしたし。
えみちとおしゃべり。レッスン苦労してる組だけど、とりあえずキラキラ合格してるだけさっちゃん&白玉ちゃんより1歩リードだもんなー。今日の再判合格して欲しいなー。
19時50分チャレバクは、PCが寿ちゃん(寿春歌)・ちゅり〜(中山ちゅり)・みおみお(桃山美緒)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)。さくらちゃん注目だったけど、5曲全部正面だったんで、じっくり観察。ミスらしいミスは全くなし。あえてあら探しすればハリネズミの最初でちょっと前に出過ぎてたのと、オーマイで横向くところで正面向いてたくらいかな。歌割りも問題なかったし。乙女心で体力的にちょっとキツい感じだったけど、キラキラの2コーラス目から緊張や疲れも吹っ飛んだのか、急に表情が良くなったな。一段階レベルアップした感じ。おいら的には11期はさくらちゃんが最後は抜け出すと思ってるけど、思ってる以上にさららんに追いつくの早いかも。
一方のみるきぃはハリネズミ以外はセンターか逆サイドだったんで、ハリネズミしかみてないけど、一度ミスると引きずる悪い癖が出ちゃってた。ミスるとすぐ顔に出ちゃうから、余計目立つんだよね・・・(^_^;;
で、ちゅりのキラキラは安定のこっちサイド。例のところはしっかりレスくれた(*´▽`*)

  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • ハリネズミとジェリービー
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny

チャレバクっぽいドタバタ感は全然なくて、いいチャレバクだったなー。
と言うわけでここで離脱。帰り際にドリンカーのさっちゃんにも挨拶。お会計の時にあずにゃんソロ曲のイントロまでは聴けた(^^
今日のひと推し。MVPはさくらちゃん。18時30分ステージはぷーちゃん。