今日も安定のぷーちゃん2曲とも逆サイドだった(T_T) #バクステ #石川不二夏

今日はバクライが強烈なメンバーなんで、店舗が混みそうな予感。とりあえずぷーちゃんが18時30分ステージなんで、そこ目標で。18時くらいに会社出るつもりが、不動産の勧誘の電話が掛かって来て10分ロス。しょうがないんでタクって行った。
18時20分くらい入店。ハーフタイム前に入りなおすんで、プレモルのみ。

18時30分通常ステージメンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しおたん(生田しおん)・かっきー(垣原綾乃)とOP/ED以外にののちゃん(九十九のの)。公式ツイート見た感じだとののちゃんもOP/ED出るのかなと思ったけど、やっぱり出なかった(^_^;;
オープニングはぷーちゃんは安定の逆サイド。もし、エンディングも逆サイドだったら、推しランキング下げようと決意(>_<)
トークではユニット公演について。制限時間を大幅にオーバー。さすがMCちょろ(笑) ソロパフォーマンスは何かみんな声が出てない感じ。そんな中、ぷーちゃんは安定してた。で、エンディング。やっぱりぷーちゃん逆サイド。どんだけ嫌がらせすれば気が済むんだよ・・・(>_<) とりあえず、しばらくはぷーちゃんの順位を下げて冷静になろうかなと。ま、順位下げたところで、特典会は毎日やるから、あんまかわんないけどw セトリはこんな感じ。

ここで入り直し&晩ごはん。

で、ぷーちゃん特典会。ただ券消化で。
アルファベットシリーズ第19弾の『S』。当初体で表現しようといろいろ考えたけど、手でやればいいことに気づいた(^^ なかなかいい感じ♪ しかも相合傘(*´▽`*)

で、19時20分ハーフタイム。5月度40位副賞で白石優希「オマーメのアモーレ」。ゲストにぷーちゃんとかっきー。武蔵丸先生のマメ知識を披露するコーナーだけど、ゴリラはみんなB型とのこと。あれっ?O型って覚えてたけど、違ったか。ってか、先生がB型って初めて知った!! おいらのB型センサーが全く反応しなかったなww なかなかおもろいハーフタイムだった(^^
ぷーちゃんが休憩前に来てくれたんで、おいらデザインの生誕Tシャツのイメージを観てもらった。『ファミコンみたいで可愛い〜』って好評価で良かった(*´▽`*)

で、19時50分バクステLIVE! メンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・らんらん(浜口藍子)・めぐたん(椎名恵)と今日の出勤キャストのオールスターって感じ。ってか、MCのちょろさんをバクライに出すって凄いな。どうやらVIPさんが来てて接待ステージだったみたい。最近ありがちな傾向だけど、豪華メンバーだったわりには、Pさん静かだったな・・・(^_^;;  セトリはこんな感じ。1曲目が『デインジャラス』で、6人なのに『夢見る〜〜』入ってないってことは、そっち系の方だったのかな? セトリはこんな感じ。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 美少女黙示録
  • 乙女心の鍵
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny
  • The輝ける

20時40分ハーフタイム。5月度20位副賞で河合くるみ「チョキチョキ☆クルミラクル」。ゲストはじゅんちゃん。前回のくるみんのハーフタイムは、はるにぃの髪で薔薇を作って可愛かったな。ユニット公演中ってことで、自分で出来る編み方。いや、これ一人じゃできないでしょ(^_^;;
ここで退店。ウサビッチさんが生誕やってたんで、おいらも後ろでSHB踊ってみたw
お会計終わって帰ろうとしたところにあみにゃんが『えー?21時ステージなのに帰っちゃうのー?』って言うんで、残留。ヲタちょれー。ってか、あみにゃんに言われると思ってなかったんで油断してた←
ご案内(呼ぶ係)が武蔵丸先生だったんで、Tシャツのデザインを見せたら、『私も入れて欲しい!』って言うんで、ドリンカーのところに追加してみよう(^^
と言うわけで再び202番に戻って来て本日3杯目のプレモル

で、21時10分通常ステージ。メンバーは、あみにゃん(朝比奈あみな)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)にMC兼でちょろ(弘松菜摘)。MCはちょろさんと各キャストの思い出について。
ソロパフォーマンスはあみにゃんがロマモー。あみにゃんが歌うの初めて聴いたなー。みんないい感じで残って良かったなー。
ーバイトファイター

今日だったらあみにゃんの特典会やってもいいかなぁと思ったんで、タダ券の特典券準備してたけど、他のメンバーは出て来たのに、あみにゃんだけなかなか出て来ない。ゴーレムさんがジョージさんに聞いたら、どうやら22時ハーフタイムの打合せに入っちゃってたらしい。それでもゴーレムさんは色紙描いてもらってて、おいらもツーショお願いしようかなと思ったけど、時間がなかったんで、残念ながらまた次回に。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは特典会できたらあみにゃんだったけど、できなかったんでぷーちゃん。19時20分ハーフタイムの武蔵丸先生に19時50分バクライはらんちゃんと迷ったけど、やっぱりかおたんで。あと21時10分ステージはあみにゃん。