さっちゃんに逢えなかったけど楽しいバクライだった!(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #河合くるみ #生田しおん

今日さっちゃんヘルプで14〜19時のシフト。もしかするとレッスンでいないかもって言ってたけどとりあえず18時27分入店。さっちゃんいるかなぁと思ったけど、見当たらない・・・(>_<)
晩ごはんは安定のパスタ。もえあず写真2枚目でいきなり被ったww

18時30分通常ステージは、くるみん(河合くるみ)・さや姉(野々原さやね)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)。サンリオキャラトーク

引き続き19時は、広沢麻衣二十二番勝負。
特典会中はさや姉とおしゃべり。撮影会はやっぱあーなんだぁ・・・。で、さや姉通しだったからさっちゃんいたか聞いたら、いたらしいけど、やっぱレッスン行っちゃったって。残念。
何となくポキ。そもそも、ポキって何のことか知らなかったw ポキって名前の魚がいるのかと勘違いしてたww

19時50分バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)・ひっと(本木瞳)。ぷーちゃん珍しくこっちサイド多かった!このメンバーだと一番先パイだから、逆サイドばっかだろうなぁって諦めてたのに(^ー^) アイドルでことことの陰から指差しもらったり、ライバルで撃たれたり楽しいバクライだった(*´▽`*) あと、しおんが一皮むけた感じ。定期公演経験して成長したかな。

  • I believe my heart
  • ガールズトーク
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

引き続きまいちゃんの二十二番勝負始まっちゃったけど、ちょうど120分だったんで離脱。
今日のひと推し。MVPは19時50分バクライのぷーちゃん、18時30分ステージはくるみん、19時50分バクライでしおん。